ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パン*ランチ】Boulangelie A@市ヶ谷 

2011/11/20
Sun. 00:18

大雨の日。





九段下から歩いてみましたが

15分くらいかかりました。



大妻女子の近く。















15時に着いたときは他にお客さんはいませんでしたが



1時間くらい居る間にはちらほらと。































ランチ時間に間に合ったので













・スーププレート(10種の野菜のスープ)

























スープは至って普通のコンソメスープ。





















サラダはシーザードレッシングで美味しかった。





デリはキャベツとトマトのピクルスのようなもの。

















パン屋さんだけあって

スライスされて付いてきたパンが美味しかったです。



レーズンのやつ好きー























すごくヘルシーなんだけど、



量的にも物足りないかも(´-ω-`)









アイスティーも薄すぎてほとんど水状態でした。。

























キッシュプレートにすべきだったかな~(´・ω・`)





次来るときは

ほかのランチ食べてよ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/67-cdfd71cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04