ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.9.16(月)



馬喰町の人気店『カフェ兼定食屋』フクモリの2号店が
9月14日にめでたくオープン。

オープン3日目、台風の日に行ってきました(笑)


DSC_0452のコピー

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店

ものすごい強風が吹く中、
マーチエキュートは開店前からお客さんで賑わっていました。
天気がよかったらもっと混んでいたんだろうな~



DSC_0448_m.jpg


DSC_0397のコピー


DSC_0402のコピー

早速入ってみると
シックですてきな空間がヽ(´▽`)ノ

広々していていいですね♪




DSC_0389のコピー


DSC_0437のコピー

こちらは奥のフロア

カフェはしばらく貸切状態だったので
たくさん写真を撮らせていただきました。



DSC_0392のコピー

神田川が見える窓際のソファ席がいい感じ。
と言ってもこの日の神田川は荒ぶっていましたが…笑





DSC_0441のコピー

今回はお茶利用で〜







・本日のロールケーキ

DSC_0408のコピー

この日はチーズクリームのロールケーキ。

しっかりとたまごの味が感じられる
ふんわりもっちりな生地に
濃厚なチーズクリーム…おいしいですー♪





・ほうじチャイ hot

DSC_0414のコピー

スパイス感は控えめで優しい味でした~
あったかほっこり。





DSC_0459のコピー

お昼近くになるとお客さんがちらほらと。

行き帰りは大変だったけど…
空いていてゆっくり過ごせたのでよかったかな~


後日本店にもお邪魔して食事もいただいてきたので
そちらもまたアップします^^




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/669-e0435c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03