ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】and people@渋谷(2) 

2013/10/24
Thu. 12:00

訪問日:2013.9.15(日)



久しぶりにこちらに訪問。

andpeople.jpg

and people

前回の記事はこちら
渋谷駅から徒歩10分くらい?東急ハンズの近くにあります。


DSC_0368のコピー

独特な雰囲気がすごく好きで
再訪したいと思っていたカフェ♪


DSC_0303のコピー


DSC_0298のコピー


DSC_0325のコピー


DSC_0317のコピー2

前回来たときと
少し席の配置やインテリアが変わってたりして見所満載(*'∀'*)

お客さんが来ないうちに
店員さんに伺って撮影させていただきました。


DSC_0315のコピー


DSC_0308のコピー2


DSC_0304のコピー

このフシギな雰囲気がクセになる〜
一緒に行った友達も気に入ってくれてよかった^^



DSC_0289のコピー

お腹が空いてなかったのでフロートメニューから…




・ほうじ茶ラテフロート

DSC_0351のコピー

アイスは自家製かな?
ほうじ茶よりミルクの味が強かったです。
甘くておいしかったー♡



・たこと生姜のリゾット

DSC_0359のコピー

友達が注文したリゾットを味見。
ピリリと生姜が効いてますね~
しっかりとした味付けでおいしかったです^^



DSC_0334_mのコピー


DSC_0295のコピー

半テラスになっている席は光がたくさん入ってきて気持ちいい。。

夜もいい感じになりそう。
次はここで女子会だな(ノ∀`*)




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ayumaxさん、こんにちは(*^^*)

and peopleさん、ほんとにカフェ!?って思ってしまうぐらい
素敵な店内ですね(´∀`*)
リゾット美味しそうです!

これからの季節、店内でお茶して身も心も温まったり。
夏の夜はテラスでお茶して楽しんだり。
1年中楽しめそうですね♪
私もいつか行きたいと思います。*

ゆみ #5XrOZ5hQ | URL | 2013/10/25 13:13 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆみさん

こんにちは♪

and peopleさんすてきですよね!
どこを見ても楽しくてキョロキョロしていまいます(*'∀'*)

テラス席も冷暖房完備なのがうれしいです〜
わたしも機会を作ってごはん食べに行きたいなって^^
でも近くに出来た姉妹店も気になっております…

ayumax #- | URL | 2013/10/26 16:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/668-614a3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09