ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Moke's Bread & Breakfast@中目黒(2) 

2013/10/09
Wed. 12:40

訪問日:2013.9.15(日)



2度目ましての訪問です~


DSC_0236のコピー

Moke's Bread & Breakfast
モケズ・ブレッド&ブレックファースト

前回の訪問はこちら



大雨の中張り切って9:30頃行ってみると
行列はなく一番ノリ。

オーナーのモケさんがいらっしゃってました♪




DSC_0246_mのコピー


DSC_0241のコピー

10時前には店内へ案内していただいて…
もちろんあっという間に満席に。





DSC_0244のコピー

今回は2人なのでパンケーキとお食事も。










・プレーンパンケーキ

DSC_0256のコピー

プレーン党(笑)の友人が選んだのがコレ。



DSC_0258のコピー

前回マカダミアナッツのパンケーキを食べてみて、
これはプレーンも食べてみたいと思っていたのです(*'ω'*)





ホイップバターをぬりぬりして
シロップをたっぷりかけて…

DSC_0268のコピー

おいしい!!

やっぱりこの生地にはメープルシロップがよく合う(´∀`*)

ふわしゅわっとした食感は
メレンゲが入っているからだそうです^^







・エッグベネディクト

DSC_0266のコピー

やっぱりこれが食べたくなっちゃった。


DSC_0270のコピー

酸味のあるオランデーズソースがすごく濃厚!
おいしい〜〜〜

たまごのとろけ具合もバッチリです。
好みのエッグベネディクトでした♡




DSC_0240のコピー

帰り際に1Fのパンケーキタワーと
写真を撮っていただきました^^



モケズは店員さんが親切丁寧で
気持ちよく食事ができるところが好きです〜

次回こそはリリコイパンケーキを…(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/667-a4f1e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09