ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】マキネスティコーヒー@錦糸町 

2013/10/16
Wed. 12:30

訪問日:2013.9.14(土)



ささやカフェでランチしたあとはデザートを食べに〜


IMGP1393のコピー

マキネスティコーヒー
Macchinesti Coffee

スペシャルティコーヒーの専門店。
今年の6月に錦糸町駅から10分ほど歩いた緑三丁目にお引越し。


IMGP1394のコピー

わたしがお店の場所を勘違いしていて
(わかりやすい場所なのに。。笑)
電話をかけたら丁寧に対応してくださいました(*´ω`*)





IMGP1403のコピー


IMGP1418のコピー


IMGP1399のコピー

いろんなタイプの席があります〜
アットホームながらもオシャレな雰囲気。

わたしたちは窓際の席へ…






レジ横のショーケースからスイーツを選びます。

IMGP1396のコピー

看板メニューのアップルパイがある!

このアップルパイ、お店のブログによると
数量限定のようなので出会えて嬉しい〜♡








・アップルパイ

IMGP1412のコピー

ソテーされたリンゴがたっぷり〜
パイ部分がざくざくで激うまーーー!


IMGP1415のコピー

甘酸っぱいリンゴとバニラアイスの相性は最高ですね!
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。





・アイスカフェオレ

IMGP1413のコピー

お、おいしすぎる…*。・+(人*´∀`)+・。*

超〜濃厚で香ばしくて、ものすごい満足感。
もう他のお店のカフェラテ飲めないかも?(笑)






IMGP1409のコピー

友達はココナッツクリームパイ。
こちらもおいしそうでした〜



カフェラテもデザートもおいしくて…
おまけに店員さんも優しくてフレンドリーで
一気にお店のファンに。


IMGP1401のコピー

コーヒーの種類も豊富。
いろいろ試してみたいです^^




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/666-e1932876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07