ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】SASAYA CAFE@錦糸町(2) 

2013/09/24
Tue. 10:30

訪問日:2013.9.14(土)



お気に入りの地元カフェで友達とランチを〜


IMGP1367のコピー

ささやカフェ SASAYA CAFE

野菜がたっぷりいただけるヴィーガンカフェ。
前回の記事はこちら




IMGP1380のコピー

前回来たときは午前中でもかなり混雑していたのですが
この日は何故かガラガラ。



IMGP1370のコピーのコピー


IMGP1376のコピー2

たくさん写真を撮らせていただきました。
広々とした空間で居心地がいいです〜



IMGP1382のコピー


IMGP1381のコピー2

うろうろしながら待つこと10分ほど。。







・ガパオライス

IMGP1390のコピーのコピー

日替わりのスペシャルランチが
大好きなガパオライスだったので即決♡
ドリンクはオレンジジュースを。

お肉を使っていないのにとってもジューシーです(ノ∀`*)
おいしい〜♪
付け合わせのポテトのエスニック炒めもしっかりめの味付けでとても好みでした。


こちら、本当はスープも付くのですが
店員さんが忘れちゃったみたい…(帰ってから気づきました><)




IMGP1386_mのコピー

友達はサラダプレート。
こちらはパンとポタージュ付き。





IMGP1377のコピー

来年の旅行の打ち合わせをしながらのんびりランチ。

駅からちょっと離れているけど、
雰囲気がいいのでとてもお気に入りのカフェです♪
また行きます〜




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/665-c32316ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02