ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】PEACE COFFEE ROASTERS@御成門 

2013/09/26
Thu. 10:20

訪問日:2013.9.11(水)



恵比寿cotiでランチを済ませて
デザートを食べに神谷町へと移動~


IMGP1266のコピー

PEACE COFFEE ROASTERS 西新橋店

今年の6月オープンしたばかりのコーヒーショップ
御成門or神谷町駅から徒歩5分くらいの場所にあります。



IMGP1306のコピー

平日のみの営業ということで
お客さんは近所で働いてる方が中心でしょうか〜




IMGP1278のコピー


IMGP1271のコピー

まずはレジにて注文。

男性の店員さんが2人でしたが
お2人共フレンドリーで話しやすい(´∀`*)

写真を撮っていいか聞くと、どこでもどうぞー!
と言っていただけたのでたくさん撮らせていただきました。





IMGP1302_m.jpg


IMGP1270のコピー

木のぬくもりが心地よい店内。
シンプルだけどとてもオシャレです!



IMGP1301_m.jpg

奥のフロアは喫煙席。
タバコ吸わないけど奥の方が空いていたのでこちらに^^








・カフェラテ ショート

IMGP1296のコピー


IMGP1293のコピー

太陽と月の見事なラテアート*。・+(人*´∀`)+・。*
もったいなくてなかなか飲めませんでした。

しかもすっごくおいしかったです〜
(コーヒー詳しくないのでこんな感想しか…w)






・白いベイクドチーズケーキ

IMGP1299のコピー

お店のブログで見て絶対注文しようと決めていたもの。

これ激ウマ!!

しっとりほろほろの食感で
酸味と甘みのバランスがちょうどよくって。
小ぶりだけど超濃厚なので1つで大満足でした!





IMGP1274のコピー


IMGP1284のコピー

雰囲気、フード・ドリンク、店員さん
すべてがパーフェクトで最高にシアワセな気持ちに。


しかもコスパも最高なんです(ラテ+ケーキで¥620)


自信を持ってオススメできるカフェ!^^
朝早くから開いているようなので出勤前に行ってみたいな。




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/662-b3186ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08