ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】coti(コチ)@恵比寿 

2013/09/20
Fri. 11:30

訪問日:2013.9.11(水)



この日はまるっと一日お休み!
夕方まで自由だったのでこちらでランチを~


IMGP1225のコピー

川のほとりにあるタイ料理レストラン。


IMGP1264のコピー

coti コチ

最近タイに行きたくて…雰囲気を味わいに(笑)
ビブリオテークやyaoの系列店です^^




IMGP1262のコピー

開店ぴったりに入店。
一番ノリだったので店員さんに伺って写真を〜




IMGP1231のコピー


IMGP1237のコピーのコピー


IMGP1238のコピー

1階はカウンターもあって大人っぽい雰囲気。



IMGP1229のコピー

このリゾートっぽい雰囲気がステキ!
こんなホテルに泊まりたい~

案内された2階はこんな感じで広々。





menu.jpg

平日ランチはサラダとドリンクとプチデザートがついて¥1000。
休日はすこし内容とお値段が変わるみたいです。



IMGP1241のコピー

ドリンクはアイスティーを。



5分ほどで料理が運ばれてきました〜




・ガパオ

IMGP1247のコピー

ボリュームたっぷりのガパオ。
ちょっと辛く感じたけどおいしい゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

タマゴの黄身を絡めるとマイルドになっていい感じ〜



IMGP1255のコピー

プチデザートは
ひとくちサイズのパウンドケーキのようなモノ。

バターたっぷりで美味でした!




IMGP1259のコピー

12時近くになると
周辺で働いてる方がどんどんやってきてすぐ満席に。

夜遅くまでやっているし、会社の近くにあると便利ですよね^^
デートにもよさそうです。




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/661-054e7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10