ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】sippo cafe@三鷹 

2013/10/08
Tue. 12:40

訪問日:2013.9.8(日)



モリスケさんでシフォンケーキをいただいたあとは
同じデイリーズ系列のこちらにも


DSC_0192のコピー

sippo cafe シッポカフェ

小古道具店 四歩併設されたカフェ。
開店ピッタリに到着〜


DSC_0200のコピー

去年の夏頃移転したそうで
現在はビルの1Fにお店があります。

販売スペースを通り抜けてカフェに…


sippo.jpg

うわーすてきです♪

一番のりだったので店員さんに伺って写真を。
↑こちらは帰り際に撮らせていただいたモノ



DSC_0151のコピーのコピー


DSC_0178_mのコピー


DSC_0176_mのコピー

席の間隔も広くてくつろげます〜
ちょこっとレトロで落ち着く雰囲気(*´ω`*)

時間がゆる〜く流れているような気分になります。。



DSC_0148のコピー

値札がついていたのでこちらも売り物のよう。




DSC_0183のコピー

カウンター席もありますよ〜





DSC_0197のコピー

そんなにお腹が空いていないけど
せっかくなのでランチを^^

ランチメニューはこんな感じ。








・特選ポークハヤシライス

DSC_0170のコピー

ごはん少なめで注文しました。
それでもお味噌汁、おひたし、サラダ、
+¥100でカフェオレと豆乳プリンもついてボリューム満点!

野菜たっぷりで彩りもキレイ(*´∀`*)♡
優しい味付け。
豚肉柔らかくておいしかったですー!




DSC_0159のコピー

さほど混まずにのんびりと。
目立たない場所にあるのでまさに隠れ家的なお店でした〜




DSC_0188のコピー

帰りに
古道具や雑貨の販売スペースもちらっと。

三鷹に来たらぜひまた寄りたいカフェです^^



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/660-7777f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05