ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【フレンチトースト】CAFE AALIYA@新宿 

2011/11/17
Thu. 02:06

新宿三丁目にある
カフェ アリヤさんへいってきました☆

おいしいフレンチトーストで有名なお店だそう(*´ω`*)




平日の夜でしたがなかなかの賑わい。
女性率高いです〜

ディナーのセットもありました。





・フレンチトーストセット



フレンチトースト、ミネストローネ、アイスティーがセットで
¥800とかなりリーズナブルです♪





めっちゃおいしーーーーーー!!

ナイフが要らないくらいとろとろ
甘くておいひーヾ(*´∀`*)ノ







ホイップ乗せて塩をふって食べるのがベスト!








ミネストローネも野菜いっぱいで美味しい。
量もたっぷりです〜





アイスティーに最初からレモンとお砂糖入ってるのが
ちょっと残念ポイントかな。。



フレンチトーストは種類が結構あったので
いつか制覇してみたい〜

とろとろ系のフレンチトーストが食べたくなったら
絶対おすすめのカフェです(*´`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/66-334f7207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03