ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.9.6(金)



なんと押上のカフェカイラ跡に
新たなパンケーキカフェがオープン!゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/



IMGP1180のコピー

アラモアナカフェ
Ala Moana Cafe


IMGP1182のコピー

朝8時~22時まで営業しているので
出勤前にも仕事帰りでも行けちゃう。地元民のわたしにとってはとてもうれしい!

オープン当日は行けなかったので
2日目の朝に突撃してきましたよー。






IMGP1188のコピー


IMGP1191のコピー

お店はカフェカイラの雰囲気そのまま。
平日の朝だったのでまだ空いていました^^

カフェカイラ同様席数が少ないので
土日やお昼時なんかは行列ができそうな予感。





IMGP1186のコピー


IMGP1185のコピー

パンケーキメニューはこんな感じです~
ホイップもりもりのデザート系や食事系まて豊富なラインナップ。

ペッパーランチの系列だそうで
アリオ上尾のアメリカンキッチンというお店でも
こちらのパンケーキが食べられるそう。




IMGP1189のコピー

店頭でいただいたチラシで
アイスティーをサービスしていただきました。

お水は白ワインとマスカット風味だそうでおしゃれ~










・モーニングパンケーキ

IMGP1199のコピー

初めてなのでプレーンの味が楽しめるものにしてみました!
こちらは一日中注文できます。

パンケーキ2枚にベーコン、ウィンナー、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツと
盛りだくさんの内容ですー




さっそくパンケーキを味見。

IMGP1201のコピー

きゃーおいしーー!(*´∀`*)

外側がカリカリで中はふわふわ!
ホットケーキのような甘みがありますが若干塩気も感じられます。




IMGP1204のコピー

ほんのり甘い生地と
ベーコンやウィンナーが合わないわけはなく…



IMGP1203のコピー

メープルシロップをかけて食べると至福ーー><♡


甘いの×しょっぱいのであっという間にペロリ…
と言いたいところですが
山盛りのポテトは食べきれずちょっと残しちゃいました^^;ごめんなさい!





IMGP1183のコピー

朝からおいしいパンケーキで幸せ気分に。。

お店の方もフレンドリーに話しかけてくれて嬉しかったな。
また近いうちに友達や家族を連れて行きたいと思います♪



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

初めまして。

初めましてv-116ちはやと申します。
以前からちょくちょく覗いてはいましたが書き込むのは初めてです(^^)いつも画像が豊富でしかも綺麗なので、気にいってブクマさせていただいています~。
私もパンケーキが大好きです。(実は今日も食べて来ました(^^ゞ)
こちらのお店、この記事で初めて知ったんですが、まさかのカイラの跡地にまたパンケーキ店が出来るとは驚きです。2枚目の写真の上段の真ん中のパンケーキがカイラのパンケーキに似ていますね。
でもどのメニューもカイラより安い!種類も多く、しかもボリュームもある!ayumaxさんがおいしいと言っているならば間違いなさそうですね~
ayumaxさんのおかげで行きたいお店リストがひとつ増えました。ありがとうございます(^^♪
また書き込みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

ちはや #bBmFigmc | URL | 2013/09/07 22:39 * edit *

Re: 初めまして。

>ちはやさん

初めまして☆
コメントありがとうございます〜

いつも読んでくださってありがとうございます!
同じパンケーキ好きさんに読んでいただけてうれしいです(*´ω`*)

そっくりな内装だったり、フルーツたっぷりのパンケーキだったり、
カイラを意識している印象ですよね〜^^
営業時間も長く、お値段も高くないので利用しやすいお店だと思います。
まだそれほど混んでいない今がチャンスかも?!
ぜひ行ってみてくださいね♪

ayumax #- | URL | 2013/09/09 11:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/09 19:39 * edit *

Re: はじめまして。

>鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
メールさせていただきますね!

ayumax #- | URL | 2013/09/10 11:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/656-f7a2ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02