ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Sun2Diner@中目黒 

2013/10/11
Fri. 12:40

訪問日:2013.9.5(木)



ガッツリごはんの日ヽ(・∀・)ノ


IMGP1137のコピー

Sun2Diner サントゥーダイナー

中目黒と祐天寺の中間地点にある
ハンバーガー屋さんへやってきました。



IMGP1146のコピー


IMGP1145のコピー


IMGP1141_mのコピー

20時前に行ってみると貸切状態〜
お店の方に伺って少し写真を。

帰る頃にはにぎやかになってきたので
タイミングがよかったのかも。




IMGP1144のコピー

ハンバーガーやグリル料理の他に
パンケーキメニューもあるんですよね^^

ハワイアンパンケーキと食事系のパンケーキの2種類。






IMGP1150のコピー

お肉も食べたい気分だったので
まずはハンバーガーからいただきます〜

ゼロコーラは欠かせない(*'ω'*)






・ハンバーガー +モッツァレラチーズ

IMGP1153のコピー

ハンバーガーに大好きなモッツァレラチーズをトッピング。
すごいボリューム。食べ切れるだろうか。。



IMGP1161のコピー

おいしいですー!
パティもほどよく歯ごたえがあって食べやすい♡

バンズふっかふかで好みのものでした。




IMGP1155のコピー

これはベーコンチーズバーガーだったかな?
見た目は変わりませんが(笑)





IMGP1162のコピー

紅茶も追加注文して
パンケーキの焼き上がりを待ちます♪







・ハワイアンパンケーキ

IMGP1163のコピー

ホイップもりもりで登場〜
こちらは2人でシェアしていただくことに。



IMGP1174のコピー

む、おいしい!!
塩気が強めの大好きなタイプの生地だー.゜+.(´∀`*).+゜.

甘々トッピングとの相性は最高!
しっかり焼いてあって香ばしいのもいいですね~



IMGP1169のコピー

どんどん食べ進めてあっという間に完食。
お代わりしたい(笑)





IMGP1138のコピー

ハンバーガーはもちろん、
パンケーキのおいしさにびっくりでした〜

あまり来ないエリアですが
このパンケーキのために再訪したいかも!笑



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/655-af70d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03