ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Peggy Pie@銅雀 ソウル 

2013/09/17
Tue. 19:35

訪問日:2013.7.10(水)



バターフィンガーパンケーキ
からホテルへと戻り…

集合まで少し時間があったので
すかさず行きたかったお店へダッシュ!


DSC06250のコピー

Peggy Pie ペギーパイ

焼きたてパイの専門店。
このカワイイ外観にもやられました^^

梨大にも店舗があるみたいですね。




DSC06266のコピー


DSC06252のコピー

レジにて注文を済ませます。

狙っていたパイが今の時期は販売していないとのことで
あせって直感で選んでみた。。(ノ∀`)



DSC06256のコピー


DSC06253のコピー

小さなお店ですがソファ席もあってくつろげそう〜

朝イチだったのでほぼ貸し切り状態でした。





DSC06259のコピー

しばらくして運ばれてきましたー!






・マスカットのパイ

DSC06262のコピー

うつくしい〜
みずみずしいマスカットがたっぷり乗ったパイ。



DSC06263_mのコピー

チーズ風味のクリームが激うまー♪

ほんのり塩気も効いていて
甘いマスカットとの相性も良かったです。

パイ生地はしっとりしちゃってて…
もっとざくざくしているものが好みかな。




DSC06264のコピー

アイスティーはさっぱりおいしかったー
時間が無く飲みきれずお持ち帰りで。

最後の最後に行きたかったお店に行けてよかったです^^






Dunkin_20130904115525c6f.jpg

帰りの空港にて、現在日本では食べられない
ダンキンドーナツをテイクアウトしてみました。




DSC06269のコピー

ピーナッツと


DSC06268のコピー

グリーンティー。
個人的にはピーナッツの方が好みだったかな。。




DSC06245のコピー

そんな感じで韓国記は終了です。

天候に恵まれず、いろいろハプニングもあったけど
まあまあ楽しめたかな^^

アジア圏の旅行も楽しいですねー
いろんな国に行ってみたいです(*´∀`*)


次の旅行は今月末。
国内ですが大好きな場所なのでめいっぱい楽しんできます〜

----------------------

2013韓国記まとめ
韓国 ソウル prologue
Homestead Coffee
Pancake Original Story
ホミルパッ
The Flying Pan White
BUTTER FINGER PANCAKES



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/654-e17b398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04