ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Island Vintage Coffee@表参道 

2013/09/08
Sun. 13:50

訪問日:2013.9.1(日)



アップする順番が前後してしまいましたが
中目黒モケズの前にこちらへ

ハワイの行列が出来る人気のコーヒーショップがついに日本初上陸。
以前から待ち望む声も多かったとか。



DSC_0680のコピー

Island Vintage Coffee
アイランドヴィンテージコーヒー

看板メニューはアサイーボウル!

ハワイそのままの味が楽しめるとのことで
楽しみにやってきました♪




DSC_0651のコピー


DSC_0650のコピー

オープン5分過ぎに到着すると…
なんとほぼ満席状態。
まだ朝の8時なのにすごい~

席は選択の余地がなかったので
思いっきり陽があたるところに。(笑)



DSC_0679のコピー

レジにて注文を済ませ呼ばれるのを待ちます〜








・アサイーボウル(ハーフ)

DSC_0660のコピー


DSC_0671のコピー

ハーフサイズでこのボリューム~




DSC_0673のコピー

ひんやりアサイーにたっぷりのフルーツと
オーガニックグラノーラのざくざく感
それに優しい甘さのオーガニック蜂蜜。

アサイーボウルってこんなにおいしかったんだ(*´∀`*)!!
さっぱりしているし暑い日に食べるのにぴったり♡




DSC_0656のコピー

ハワイでは食べ損ねてしまって
アサイーボウル初体験でしたが、一気にお気に入りになりました。

このブログを通じてメールのやり取りをしている
Aさんから教えていただいて。食べてみてよかったです^^
ありがとうございます〜






DSC_0675のコピー


DSC_0645のコピー

ラテも飲んでみたかったけど
お腹いっぱいになってしまいそうだったので次回は必ず。

今後日本に店舗を増やしていくそうで
とても楽しみです^^



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私もこの前行ったよー!
ZIPの撮影きてたわ!

クマ #- | URL | 2013/09/08 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

クマちゃんもハワイラバーだもんねっ°+(*´∀`)b°+°

TVで放送されたらますます混みそうだわぁ。。

ayumax #- | URL | 2013/09/09 12:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/650-b5db6614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11