ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】58cafe@武蔵浦和 

2013/10/01
Tue. 10:00

訪問日:2013.8.30(金)



さいたまカフェめぐりの締めに行ったお店。


DSC_0520のコピー

半熟パンケーキがウリのこちら〜



DSC_0518のコピー

58カフェ

武蔵浦和駅から歩いてすぐの場所にあります。
赤×青の配色が目立つので見つけやすいです^^

最近みなとみらいにも支店が出来たみたいですね〜



DSC_0524のコピー


DSC_0551のコピー

平日の中途半端な時間に行ったのでほぼ貸切状態。

広〜いお店で窓際にはカウンター席もたくさん。





DSC_0523のコピー

パンケーキメニューは
甘いものから食事系まで豊富〜






DSC_0529のコピー

ひんやりおしぼりで涼みながら
待つこと5分ほど…








・チョコバナナのパンケーキ

DSC_0533のコピー


DSC_0537のコピー

ホイップもりもり♪
焼きたてほやほやのパンケーキです〜



生地だけでパクリ。

DSC_0541のコピー

ほんのり塩気のあるもっちもち食感ですー!

半熟ってかんじではなかったけど、
もちもち党な人はハマりそう!

和風というかなんというか、なんとなく懐かしい味がします。




DSC_0549のコピー

チョコバナナ+ホイップで食べるとおいしい(*´ω`*)

バナナは丸ごと1本分くらい乗っていたので
すごいボリューム。

あまりお腹が空いていなかったのでベリーの方がよかったかなぁと思ったけど、
しっとり食べやすかったのでなんとか完食^^




DSC_0519のコピー

写真か写メを撮って店員さんに見せると
¥100割引券がもらえるサービスもあったり。


店員さんは皆さん感じがよくてアットホームなお店。
気持ちよく過ごせました(*'ω'*)

浦和に行くことがあったらまた立ち寄りたいカフェです♪




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/647-f82f2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08