ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】mameshiba@戸田公園 

2013/09/12
Thu. 12:30

訪問日:2013.8.30(金)



シバケンでランチしたあと歩いてやってきたのは
姉妹店のコーヒースタンド。


DSC_0515のコピー

mameshiba まめしば

お隣はお花屋さんとケーキ屋さん。
こちらはコーヒーのテイクアウトがメインのようですが



halfのコピー


DSC_0464のコピー

今回のお目当ては夏季限定のかき氷!
9月末までだそうですよ〜

種類豊富で迷ってしまう。。





DSC_0502のコピー


DSC_0505のコピー


DSC_0471のコピー

店内がもうかわいくてかわいくて*。・+(人*´∀`)+・。*

空いた隙に店主さんに伺って写真を♪




DSC_0476のコピー

かき氷が大人気のようで、続々お客さんがやってきます。

5席ほどの店内はすぐいっぱいになってしまうので
外で食べているお客さんも多数。








・かき氷 ピーチ練乳

DSC_0484のコピー

ほんのりピンク色でかわいいかき氷♡

コーヒー味のかき氷も気になったけど、
やっぱりこの季節はももが食べたくなる〜




DSC_0487のコピー

つめたいーおいしいー(*´∀`*)!
はぁ~生き返ります。。

氷はふわふわ〜
シロップも練乳もちょうどいい量で
あっという間に食べ切ってしまいました。





DSC_0513のコピー


DSC_0465のコピー

シバケンでランチ→まめしばでお茶
ってハシゴするのがベストですね〜♪

お次はパンケーキを求めて武蔵浦和へ…



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/646-94fe7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09