ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cafe shibaken@戸田 

2013/09/11
Wed. 13:40

訪問日:2013.8.30(金)



池袋に用事があったので
ついでに埼玉まで行ってしまえー、とカフェめぐりを決行~


まずランチに向かったのは


DSC_0421のコピー

Cafe shibaken カフェシバケン

戸田のカフェといえばここ。

お花屋さんが経営しているカフェだそうで
お店の周りに緑がいっぱい♡




halfのコピー


DSC_0459のコピー

入り口はこっち。






DSC_0433のコピー


DSC_0431のコピー


DSC_0437のコピー

店内もかわいらしい〜
窓際の席の雰囲気がとても好きでした^^

伺ってササっと写真を撮らせていただきました。




DSC_0439のコピー


DSC_0436のコピー

ランチタイムが始まる11:30に到着すると
すでにお客さんが数組。

このあとも続々お客さんが来て
あっという間に満席に!





DSC_0430_mのコピー

ここではランチをいただきました。









・シバケン風ガパオごはん

DSC_0450のコピー

週替わりランチのBを。
スープとデリもついてます〜


DSC_0445のコピー

甘辛な味付けがとてもおいしかった!

ぱっと見でボリューム少なめ?と思いきや
ごはんが多めで満腹に。





DSC_0457のコピー


DSC_0422のコピー

こんなカフェが家や会社の近所にあったらいいな〜

15時からパンケーキもやってるみたい!
いつかかわいいデザートもいただいてみたいです♪



さて、お次は姉妹店へ徒歩で向かいます(*-ω-*)



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/645-71a10edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02