ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】PRIME BRUNCH@逗子 

2013/09/09
Mon. 13:50

訪問日:2013.8.25(日)



もうすぐ夏も終わり…
少しでも夏らしいことを!ということで
三浦半島ドライブに連れていってもらいました(雨降っちゃったけどorz)


まず向かったのは逗子!


PB.jpg

PRIME BRUNCH プライムブランチ

逗子駅から車で25分くらいの場所にあります。



IMGP0939のコピー


IMGP0899_mのコピー

かわいい外観と、お店の裏が海というロケーションも気に入って
ずっと行きたかったお店^^






IMGP0911のコピー


IMGP0909のコピー

地元の方にも人気のようで、
開店30分後にはもう満席に。

アメリカちっくでかわいい店内でした〜






IMGP0908のコピー

メニューはこんなかんじ
パンケーキ、フレンチトースト、サンドイッチなど
ブランチにぴったりのメニューが勢ぞろい☆




IMGP0917のコピー

外は雨で寒かったので
わたしは温かいミルクを。


そして待つこと15分ほど~








・パンケーキクラシック

IMGP0918のコピー

今回は一番シンプルなものに惹かれました。



まずは生地のみでひとくち。

IMGP0930のコピー

もっちもちで香ばしくておいしいーー!

もちもちパンケーキ好きな方にはたまりませんねヽ(´▽`)ノ

粉の味がしっかり感じられます。
甘くないので食事系との相性もよさそう。




IMGP0932のコピー

メープルシロップがけ。
これもおいしい~



IMGP0933のコピー

でもこの生地は素のままか、
ホイップのせで食べるのが食べるのがわたしは好きでした♪








・パンケーキベリーソース

IMGP0920のコピー

こちらはベリーのジャムがたっぷり。
甘酸っぱくておいしかった~






IMGP0925のコピー

パンケーキはブランチにぴったりのボリュームで
一日のいいスタートがきれました^^


IMGP0913のコピー

IGに写真をアップしたら
意外にご近所のフォロワーさんの反応が多くてびっくり。

こんなお店が近くにあってうらやましい~







このあとは城ヶ島公園へ行ったり


IMGP0955_mのコピー


IMGP0966_mのコピー

のんびりお散歩をたのしみました。

そして
もう一軒行きたいお店があったので勢いで鎌倉へ…




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/643-ccaf4179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06