ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Nicolas(ニコラ)@三軒茶屋 

2013/09/18
Wed. 12:00

訪問日:2013.8.22(木)



VoiVoiでパンケーキを食べたあとは
桃スイーツをはしごしちゃいます(*´ω`*)


IMGP0817のコピー

Nicolas ニコラ

現在ビルの工事中で看板もなくひっそりと営業中。
何回も通り過ぎてしまいました(笑)



IMGP0815のコピー


IMGP0813のコピー

階段を上ってお店に入ってみると
平日の夜なのにお客さんがいっぱい。
ほぼ全員女性でした〜

予約して行ったのですぐ案内していただけました。




IMGP0816のコピー


IMGP0814のコピー

レストランのような雰囲気もあり、
照明を落としているのでとても落ち着きます。。




IMGP0794のコピー

お目当てのデザートを注文すると
1時間はかからないが40〜50分くらいかかる、とのことだったので
のんびり待ちます〜




IMGP0798のコピー

ここではマサラミルクティーを。


待つこと50分ほどで待望のパフェが('∀'*)







・桃のパフェ

IMGP0802のコピー

月替りのパフェ。8月は桃のパフェ!
(9月はブドウのパフェだそうです)

周りのテーブルでもほとんどの方がこちらを注文していました。



IMGP0812のコピー

お、おいしすぎーー><

フレッシュな白桃、赤桃と白桃のソルベや
中にはマスカルポーネのブラマンジェ(これが絶品!)や
焼き菓子なんかも入っていて

そんなに大きくない1本ですがものすごい満足感です〜

甘いもの好きな方なら絶対気に入るはず!






・本日のタルト

IMGP0806のコピー

シャインマスカットのタルトだったかな?
美しすぎて食べるのがもったいないくらい。。

ひとくちもらってみると
わ、ざくざくでおいし~




IMGP0819のコピー


IMGP0790のコピー

今回事前に予約したのですが、
そのときの対応がとても親切丁寧で
一気にお店のファンになってしまいました^^

デザートもお店の方もすてきです。
ぜひまた伺いたいお店!



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/642-e7466b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10