ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋(5) 

2013/09/01
Sun. 10:15

訪問日:2013.8.22(木)



桃のシーズンが終わる前に駆け込みで…


IMGP0762のコピーのコピー

三軒茶屋 VoiVoi

以前の記事は
(1)VoiVoi初訪問
(2)食事系パンケーキ
(3)ハロウィンパンケーキ
(4)クリスマスパンケーキ




IMGP0784のコピー


IMGP0789のコピー

この日は時間を短縮しての営業でしたが
予約をしていたので時間通りに入れました。

ラストオーダーに近い時間だったので
しばらくすると貸切状態に。






IMGP0763のコピー

お目当ては
今年こそ絶対に食べたかったコレ!

お店のブログを見ていたら
「8月いっぱいもたないかも…」とあったので
急いでやってきたのですヽ(・∀・)ノ
(なので現在は終了しています)
9/1現在数量限定で提供しているようです!




IMGP0766のコピー

ドリンクはアイスティーを。

おしゃべりしつつ待つこと10分ほど〜








・山梨県産 完熟桃のパンケーキ

IMGP0774のコピー


IMGP0775のコピー

定番のバターミルクパンケーキに桃のコンポートとフレッシュな生桃が乗ってます〜

さらに桃100%のジャムと桃ジュレ。桃づくし!
生クリームもたっぷり、
周りには紅茶カラメルソースが。





久しぶりなのでまずは生地のみ。

IMGP0776のコピー

お、おいしーーーー!!

毎回食べるたびに感動のパンケーキ(*´∀`*)♡

ふわんふわんでしっとりとした食感で
口の中いっぱいにバターミルクの風味が広がります。





IMGP0779のコピー

ジューシーな桃ジャムと一緒に。
これも激うまーー。




IMGP0782のコピー

あま〜い桃にほろ苦な紅茶カラメルソースがピッタリ。

甘いだけじゃなく絶妙なバランスで
最後まで飽きずに楽しめました〜

これは絶対来年も食べたいー!





IMGP0770のコピー

お友達の頼んだスペシャルパンケーキ。
初めてVoiVoiに来た時これ食べたな〜





IMGP0787のコピー

久しぶりのVoiVoiに興奮しっぱなしでした。

GBのパンケーキが一番…と思ってたけど
やっぱりVoiVoiも同じくらい好き(笑)



このあとも桃スイーツを求めて次のお店へ♪



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私もいきました〜

初コメントさせていただきます。
いつも楽しみに読ませていただいてます★さっそくヴォイヴォイのHPをみたところ、桃パンケーキ提供を延長したとのことで、本日早速いってきました。
おかげで絶品パンケーキを食べることができました!ありがとうございます!!

Necoco #- | URL | 2013/09/02 20:48 * edit *

>Necocoさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^

まさかの延長でしたね!
わたしももう一度食べたかったな〜><
Necocoさんのお役に立ててよかったです(´艸`*)

ayumax #- | URL | 2013/09/03 11:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/641-83ef221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04