ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】シナモンズ@明治神宮前 

2013/08/30
Fri. 10:10

訪問日:2013.8.26(月)



今度はあのパンケーキがハワイから初上陸ヽ(´▽`)ノ


IMGP1084のコピー

Cinnamon's Restaurant
シナモンズ

ハワイ カイルアにある人気のレストランが
パンケーキ激戦区表参道エリアにオープン。




IMGP1082のコピー


IMGP1076のコピー

オープン当日の夜に行ってみました。

本当にここで合ってるのか?!というくらい
ひっそりと地下で営業しております(笑)






IMGP1072のコピー


IMGP1069のコピーのコピー


IMGP1031のコピー

入ってみると店内は満席!
(写真は閉店間際に撮らせていただきました)

地下ですが明るくていい雰囲気〜♪






パンケーキと食事をシェアすることに。

IMGP1033のコピー

どのパンケーキにしようか悩む〜><

他にもハンバーガーやロコモコ、オムレツなど
ハワイらしいメニューが。









・エッグベネディクト トラディショナル

IMGP1044のコピー

先に運ばれてきたのはベネディクト〜

おいしいと評判のようだったので注文してみました^^



IMGP1059のコピー

たまごとろ〜り。。
フツーにおいしいって感じかな〜

ハムとターキーが挟んであるのでボリュームあります♪








・グァバシフォンパンケーキ(ハーフ)

IMGP1037のコピー

そして一番食べてみたかったのはこれ!



IMGP1039のコピー

ピンク色のグァバソースがかわいいパンケーキ♡
ハーフサイズは2枚です。

トッピングはアイスクリームを。


IMGP1055のコピー

おいしーーー!!

酸っぱすぎないグァバソースが激ウマーヾ(*´∀`*)ノ

パンケーキ生地はしっかりとした食感で香ばしくて好み〜
(ちょっと固かったけどたまたまかな?)




IMGP1057のコピー

アイスクリームのっけ。
グァバソースとの合性バッチリで最高においしい!!

食べ応えのある生地でしたが2人でぺろりと完食です。
これはまた食べたいな♪





IMGP1066のコピー


IMGP1085のコピー

ラストオーダーの時間まで
ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

朝8時〜夜は22時過ぎまで営業しているので
使い勝手がよさそう。


あぁ…
ハワイの本店にもいつか行ってみたいです(*´ω`*)




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

どんどん新しいお店ができるね!
とうとうシナモンズまで。
そのうちブーキモもくるかしら。

シナモンズは結構お高いわね。
ハーフでこの値段とは。
もちろんドリンクは別よね?
ボリューム的にはどう?

クマ #- | URL | 2013/08/30 11:35 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

モケズもアイランドヴィンテージも来たし
どんどんハワイから上陸してるよね〜(゚∀゚*)
ブーキモはかなり期待してる!

もちろん(笑)ドリンクは別で、
ボリュームも一人でちょうどいいくらいかな。。
コスパはいまいちだけど、気になるメニューがあるから
近々もう一回行くつもり♪

ayumax #- | URL | 2013/08/31 17:12 * edit *

私もシナモンズ行ってきました〜。平日のお昼12時でしたが20分待たずに席につけました。グァバシフォンパンケーキかなり美味でした。
お店の人によると、週末の夜は案外空いてるんだとか。
私は今度エッグベネディクト&レッドベルベッド狙いで再訪します★

Necoco #- | URL | 2013/09/06 15:47 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

こんにちは☆
シナモンズは目立たない場所にあるからか
あまり混まないみたいですね〜^ ^

わたしも次はレッドベルベッド狙いなんです(´∀`*)
グァバシフォンのパンケーキとはまた違った食感みたいなので楽しみ!

ayumax #- | URL | 2013/09/07 19:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/639-6235e1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11