ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.8.20(火)


GBのパンケーキが食べたくなってこちらへ〜


DSC_0372_mのコピー

原宿 ブルックリンパンケーキハウス

前回はオープン日当日に訪問。


THE GREAT BURGER
サンフランシスコピークスTHE SMILE
お店がたくさん増えたのでどこで食べようか迷ってしまいます^^




DSC_0351のコピー

12時前に行ってみると店内は満席で

テラス席に案内されましたが
すぐに空いたので中へ。



DSC_0346のコピーのコピー

さっそくお目当てのパンケーキを注文し、




DSC_0347のコピー


DSC_0352のコピー

ランチセットのアイスティーと
ベビーリーフのサラダを食べながら待つこと10分ほど…








・チョコチップパンケーキ

DSC_0362のコピー


DSC_0360_mのコピー

チョコチップ入りのパンケーキに
バニラアイスをトッピング。

見た目はシンプルなパンケーキですが、


DSC_0363のコピー

切ってみると大量のチョコチップがぁぁ(*´д`*)

激甘ですがおいしいー♪
ランチにはちょっとヘビーだったかなw



DSC_0367のコピーのコピー

バターとシロップで食べるのも
あまじょっぱくなって好き!


DSC_0369のコピー

アツアツパンケーキと
バニラアイスの組み合わせは至福〜

もっちもちで食べごたえのあるパンケーキなので
お腹いっぱいになりました。


DSC_0344のコピー

オーナーさんにご挨拶もできてよかったです(笑)
次は何を食べようかな〜




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。


いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

質問です!

体型維持とかはどうなさっているんですか?('∀`)
わたしもパンケーキがだいすきでよく食べるのですが体についてしまうのでなやんでいます!
もしよければおしえてください!

愛美 #gr4GHjF2 | URL | 2013/08/22 14:09 * edit *

Re: 質問です!

>愛美さん

コメントありがとうございます^^

わたしぷにぷに体型なので
参考になるかはわかりませんが。。(笑)

外食以外はなるべく炭水化物を少なめにして
たんぱく質を多くようにしています。
気をつけないとパンケーキなど粉ものばっかり食べてしまうので…
それと食べ歩きをするときは2駅分くらいなら歩くようにしています♪

ayumax #- | URL | 2013/08/22 18:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/637-d9b7fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03