ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Shiva Cafe shakti@吉祥寺 

2013/09/28
Sat. 10:20

訪問日:2013.8.18(日)



大好きなサジロさんのカフェ。


IMGP0730のコピーのコピー

Shiva Cafe shakti
シヴァカフェ シャクティ

姉妹店のサジロカフェ サジロクローブ

サジロさん設計のカフェスパイル
埼玉深谷ルルボワ、綱島tenowaにも訪問済み。




IMGP0740のコピー


IMGP0741のコピー


IMGP0743のコピー

残念ながら店内の撮影はNG。
お料理の写真は大丈夫だそうです^^

というわけで外観の写真多め。







サジロカフェやサジロクローブに似た雰囲気ではありますが
シヴァカフェの方がよりカフェっぽいかも?

カウンター席も多いので一人でも入りやすい♪



IMGP0739のコピー

だいぶ見づらいけどランチメニュー。。
土日でもランチセットがあるのが嬉しい(*´ω`*)








・カレーBセット

IMGP0744のコピー

いつも選ぶのはナンだけど、
シヴァさんはごはんが玄米!ということで即決。




ベジタブルカレー

IMGP0746のコピー


IMGP0748のコピー

たっくさん入った野菜の甘みがおいしいカレー!
ごはんとも合性◎




日替わり チキンとかぶのカレー

IMGP0745のコピー

大きめにカットされたかぶがゴロゴロ。
甘口だけどベジタブルよりスパイスがきいてる感じ。
チキンもやわらかくっておいし〜




IMGP0750_mのコピー

ドリンクはラッシーに。
酸味の強いタイプでマイルドなカレーによく合います♪




IMGP0738_mのコピー

甘口カレーが大好きなので
サジロさんのカレーは本当に好み。

洗練された雰囲気の店内もお気に入りだし
またすぐにでも行きたいお店〜^^




帰りにすぐ近くのA.K.Laboさんでおやつを購入〜
(当時は移転前でした)

IMGP0754のコピー




桃のパイとファーブルトンを。

IMGP0761のコピー

IMGP0757_mのコピー

桃のパイが激ウマ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

バターの風味が強く
ざっくりとしたパイが最高においしかったです。。




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/636-8e1cb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04