ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】フルーツパーラーゴトー@浅草(5) 

2013/08/27
Tue. 10:20

訪問日:2013.8.17(土)



地元の友達を誘ってフルーツの会を☆


IMGP0642のコピー


IMGP0643のコピーのコピー

フルーツパーラーゴトー

おいしいフルーツが食べたくなったら気軽にいけるのがうれしい~

以前の記事はこちら↓
(1)初訪問ホットケーキ
(2)川中島白桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ
(4)山梨産の桃(白鳳)のパフェ






IMGP0649のコピー

土曜日の夕方16時頃に行きましたが
ゴトーさん大盛況で20分ほど待って入店。

このあともお客さんは途切れることなく、
行列はお店の外まで伸びていました。






IMGP0653のコピー

今日はメロン!と決めてきたけど…
梨…すいか…どれも魅力的で心がゆらぐ~










IMGP0664_mのコピー

20分ほど待ってパフェが到着!

結局誘惑に負けちゃいました(ノ∀`*)




・千葉産の幸水梨のパフェ

IMGP0656のコピー

梨のパフェって初めてです~
梨の自家製アイスとバニラアイス入り。




IMGP0665のコピー

しゃくしゃくさわやかでおいしい*。・+(人*´∀`)+・。*

桃ほどの感動はなかったものの、
特に印象に残ったのが底に入っていたコンフィチュール。

梨とは思えないくらいのトロトロ食感で
バニラアイスとの相性が抜群によかった!




IMGP0658のコピー

友達はぶどうのパフェと
マンゴーパフェ(写真撮りそこね)をそれぞれ。

マンゴーって苦手なのですが
ひとくちもらってみたら驚きのおいしさ!!
やっぱりおいしいマンゴーは違うんだなぁ…








・氷すいか

IMGP0668のコピー

他のお客さんが食べているのをみておいしそうだったので^^

真夏にピッタリのかき氷〜♡
かき氷の部分もすいかそのものみたいなおいしさ。





・ホットケーキ

IMGP0666のコピー

欲張ってホットケーキも。



IMGP0672のコピー

ゴトーさんのホットケーキは久しぶりでしたが
本っっ当にしみじみおいしいですよね…





IMGP0646のコピー

何度来ても楽しいゴトーさん。
いろいろシェアして食べられてよかった!

また大好きな白桃のパフェが食べたいなぁ。。




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/634-d2301c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09