ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Bubby's@東京(5) 

2013/09/19
Thu. 12:00

訪問日:2013.8.17(土)



とある土曜日の朝。
おいしいパンケーキからスタート☆



IMGP0610_mのコピー

バビーズ ヤエチカ

自宅から一番近いので行きつけのバビーズですヽ(・∀・)ノ

過去の記事は↓
(1)ココナッツクリームのパンケーキ
(2)友達と夜お茶
(3)ショートケーキパンケーキ
(4)ブランチ ベネディクト&パイ

赤坂バビーズはコチラコチラ
桜木町バビーズはコチラ




IMGP0612のコピー

開店10分すぎくらいに行ったのにほぼ満席!
いつ来ても混んでるなぁ。





IMGP0611のコピー

メニューちょっと変わりましたね〜

チョコチップパンケーキ食べたかったのに
無くなってる…><





IMGP0615_mのコピー

焼き上がりに15分ほどかかるとのことで
紅茶を飲みながら待ちますー。









・ブルーベリーパンケーキ

IMGP0623のコピー2のコピー

うわっ!こんなにボリュームあったっけ?!
すごい大きさです(*´∀`*)

+¥100でホイップクリームをトッピング。




IMGP0625のコピー

相変わらずおいしいー♡

香ばしくてほんのり塩気がきいてます〜




IMGP0627のコピー

おいしいメープルシロップも♪




IMGP0633のコピー

甘々なブルーベリーコンポートと
甘みのないホイップクリームの相性は抜群。

枚数は1枚ですが
ホントに大きなパンケーキなのでかなりお腹いっぱいに〜





IMGP0634のコピー

ちょくちょくメニューが変更されているようで
ホットドッグなんかも♪

次はフレンチトースト狙いで行ってみようと思います!



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/633-5ecaa1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04