ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】トリトリノキ@面影橋 

2013/10/02
Wed. 10:00

訪問日:2013.8.15(木)



行きたいカフェのブログやTwitterは
こまめにチェックしているのですが

この日もチェックしていたら
おいしそうな日替わりスイーツを発見!で、ソッコー( *`ω´)



Toritori.jpg

面影橋 トリトリノキ



DSC_0296_mのコピー

都電の面影橋駅からすぐの場所にあるヴィーガンカフェ。

高田馬場からも10分ちょっとで行けました^^





DSC_0309のコピーのコピー

とってもステキな店内なのですが、
残念ながら現在撮影はテーブルの上のみ><

ギャラリーも併設されていてアトリエのような雰囲気。
アンティーク風のインテリアや小物がかっこいい!






DSC_0300のコピーのコピー

ランチもやっているようでしたが
今回はやっぱり狙っていたケーキを。





・スパイス風味の桃タルト


DSC_0302のコピー

“長野県産の桃をスパイスとともにコンポートし、スパイス入り白ワインジュレ、
トリトリノキ特製TOFUクリームをトッピングしたタルト”


フレッシュなももがたくさん乗ったタルト!

ほんのりスパイスが香っておいしい。
甘さ控えめでヘルシーな味わいです♪




・ほうじミルク

DSC_0311のコピー

すでに甘くなっていたので
お砂糖は使わずそのままいただきました。
濃厚でおいしかった~





DSC_0315のコピー

この日はお盆期間だったこともあり
終始貸切状態でのんびり。

おいしいケーキとステキな雰囲気に癒されました~(*´д`*)




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/632-b7f243d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03