ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Greenwich Meal Time@恵比寿 

2013/08/25
Sun. 10:20

訪問日:2013.8.14(水)



遅めのランチに伺ったのは
お料理がおいしいと評判のこちら


DSC_0262_mのコピー

GMT Greenwich Meal Time
グリニッチミールタイム

恵比寿駅からすぐのカフェレストラン。




DSC_0291のコピー

ランチメニューはなんと毎日4種類がすべて日替わり!

この日のメニューはこんな感じ。






DSC_0287のコピー


DSC_0274のコピー

行ったのは平日の15時過ぎだったかな?

中途半端な時間に行ったので誰もいないだろうと思いきや
遅めのランチやお茶タイムのお客さんがちらほら。

少し店内も撮らせていただきました^^




DSC_0288のコピー


DSC_0286_mのコピー

小さなお店ですが
絶妙な席の配置でゆっくりくつろげます♪








まずは
セットでついてくるトマトのポタージュ

DSC_0271のコピー

これ…鬼うま!!

トマトの甘みがしっかり味わえる超濃厚なポタージュ
今まで食べたポタージュの中でも一番っヾ(*´∀`*)ノ







・キャベツとベーコンのコンソメスープ風味のスパゲティ

DSC_0279のコピー

パスタもめちゃめちゃおいしいーー!!

辛くないペペロンチーノみたいな味付けでとっても好み!


あまーいキャベツと
しょっぱいベーコンの組み合わせが最高。。
チラリとしか写っていませんがパンもついてました。






DSC_0270のコピー

セットのアイスティーもしっかりとおいしい〜






DSC_0273のコピー

この立地のランチでドリンクもスープもついて
¥950ってなかなかコスパもいいし、
何よりお料理のクオリティが半端ない!

ひとつひとつが丁寧で感動しちゃいました。





DSC_0267のコピー

ディナーコースも盛りだくさんの内容で
リーズナブルなんですよね。

とてもきになるのでまた行ってみようと思います♪




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/631-b32912e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03