ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ALOHA kitchen@津田沼 

2013/09/29
Sun. 10:00

訪問日:2013.8.14(水)



ハワイ発!のふわふわスフレパンケーキを食べに~


DSC_0236のコピーのコピー


DSC_0232のコピー

アロハキッチン ALOHA kitchen 津田沼店

ハワイのカパフルでフードトラックで営業している
アロハキッチンが日本にも上陸。

現在千葉県に3店舗あるようです。







まずはカウンターで注文を〜

DSC_0237のコピーのコピー

パンケーキメニューは全4種類。

ガーリックシュリンプやシェイブアイスなど
ハワイらしいメニューがいただけます^^





DSC_0226のコピーのコピー


DSC_0225のコピーのコピー

さわやかな色使いの店内は
とてもかわいくて落ち着きます。





DSC_0238のコピーのコピー

+¥100でドリンクセットに。
しっかりおいしいアイスティー☆


数分待ってパンケーキが運ばれてきた〜







・ダイヤモンドヘッドスフレパンケーキ

DSC_0244_mのコピー


DSC_0245のコピー

見ただけでふわふわ感が伝わってきます(*´艸`*)

ネーミングのインパクトに負けないくらい(笑)
すごい盛りっぷり!
山盛りのホイップクリームにトップにシュー。

パンケーキ自体も大きくて直径17cmくらいありそう。




DSC_0247のコピー

んまい!゜*。(*´Д`)。*°

ふわふわなのはもちろん、
ほんの少しもっちりした感じもあっておいし〜




DSC_0255_m2のコピー

大量の粉糖がメープルシロップを弾く!(笑)

生地に甘さはないので
シロップをかけるとさらにおいしい〜♡




DSC_0257_mのコピー

なんと上に乗っているのはシューアイス♪
このシューアイスすっごくおいしい〜〜

ホイップは重ためで
朝から食べるにはちょっとキツかったので
シロップとアイスと食べるのが一番好きでした^^


大きいパンケーキでしたが
かる〜い食感なので一人でもぺろっと完食。





DSC_0260のコピー

今は千葉県内にしかないけれど、
そのうち東京進出とかするのかな?^^

機会があったらまた行ってみたいなー
千葉ナッツパンケーキが気になります(笑)



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/630-0412bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02