ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】星乃珈琲店@五香 

2013/08/28
Wed. 10:20

訪問日:2013.8.13(火)



お盆休みは千葉のおばあちゃんちへ~


DSC_0161.jpg

行きたかったお店にフられてしまったので(涙)

スフレパンケーキでおなじみのこちらに(ノд-。)




DSC_0168_mのコピー


DSC_0170のコピー

星乃珈琲店

千葉県松戸市にあります五香駅からすぐのこちら
最近どんどん店舗が増えてますよね。


実は星乃珈琲店に来るのはこれが2年ぶりの2回目!

むか〜しブログにもアップしたはずなのに
記事が見当たりませんでした^^;






DSC_0205_mのコピー


DSC_0179_mのコピー

朝から行列ができるというこちらの店舗。
夕方行ってみると待たずに入れましたがほぼ満席。

家族連れやお一人様、老若男女問わず大人気のようです〜




DSC_0175のコピー

もちろん注文するのはパンケーキ♡




DSC_0177のコピー

スフレパンケーキは焼き上がりに20分ほどかかるので
アイスティーを飲みながら待ちます^^








・チョコバナナスフレパンケーキ

DSC_0191_mのコピー

トッピングはソフトクリームをチョイス。



DSC_0193のコピー

久しぶりに食べるスフレパンケーキ。
おいしいー!!

ふわんふわんです〜



DSC_0186のコピー

ミルキーなソフトクリームとチョコバナナ…
間違いない組み合わせでうまーーっ.゜+.(´∀`*).+゜.

バナナはちゃんとキャラメリゼしてあったりして
細かいところまでうれしいです♡




シロップたらーりで甘々に。

DSC_0198_mのコピー

最後の方は溶けたソフトクリームで
パンケーキがびしょっとなってしまったのが残念〜
(わたしが食べるのが遅いからか…^^)




DSC_0204のコピー

久しぶりの星乃を満喫!

次はプレーンのスフレパンケーキが食べたいな。
近いうちに行ってみようと思いますー!




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/629-e944992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02