ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】APPARTEMENT 301 @銀座 

2013/08/21
Wed. 10:45

訪問日:2013.8.13(火)



attic groupの新店が銀座にオープン。

お店のHPで知ったときは
銀座に?!とびっくりしましたが

ビルの中にひっそりとありました。



DSC_0156のコピー

APPARTEMENT 301(アパルトマンサンマルイチ)

エレベーターは無いので階段で3階へ。




DSC_0153のコピー

本日のランチメニューはこんな感じ☆





DSC_0070のコピーのコピー


DSC_0132のコピー

301号室と302号室があり、
301号室の方に案内されました。

開店時間ぴったりに行きましたがすでにお客さんが。






DSC_0125_m.jpg


店員さんがお隣もどうぞ〜
と言ってくださったので302号室も…



DSC_0076のコピー


DSC_0092のコピーのコピー


DSC_0077のコピー


うわぁー!
っと声に出てしまいそうなほどステキ*。・+(人*´∀`)+・。*




DSC_0120_mのコピー


DSC_0100のコピー

フランス田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェだそう。

こんな空間がビルの中にあるなんて信じられないわ。。
この世界観にどっぷり浸かりたくなる〜


わたしの他にもカメラ女子の姿が(*-ω-*)
たくさん撮りたくなっちゃいますよね♪





DSC_0138_mのコピー

ようやく席に戻ってセットのアイスティーと
トマトスープをいただく〜







・小エビとホタテ貝柱のエスニックパスタ パクチー添え

DSC_0145のコピーのコピー

パクチーもりもりでおいしい味付け!

なんですが、
唐辛子がたっぷり入っていて
辛いの苦手なわたしにはかなり辛くって(ノд-。)

ヒーヒー言いながらも完食(笑)
でもとてもおいしかったです^^




halfBのコピー

非日常的な世界観に終始大興奮でした。

銀座でこういうテイストのカフェって他にないし
今後人気が出そうなカフェ。。


ぜひまた行きたいカフェです♪




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ayumaxさん、お久しぶりです(^^)
ブログ見て素敵で、わたしもここ、行ってきました♡♡最近、ayumaxさんの言ったとこばかり追いかけて行ってしまうわたくしです(笑)

とも #- | URL | 2013/09/17 17:22 * edit *

Re: タイトルなし

>ともさん

ともさんこんにちは♪

ここはステキですよね〜(*´∀`*)
お部屋両方見られました??

追いかけてもらえて嬉しいですー♡(笑)
どんどんお気に入り見つけちゃってください!

ayumax #- | URL | 2013/09/18 16:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/628-865b3730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04