ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】NoMad(ノマド)@代官山 

2013/09/14
Sat. 12:25

訪問日:2013.8.11(日)



代官山フレイムス跡に新しくオープンした
パンケーキがイチオシのカフェへ〜



IMGP0559のコピーのコピー

猛烈な暑さの中
渋谷から歩くこと10分ほど…




IMGP0560のコピーのコピー

NoMad(ノマド) DAIKANYAMA

渋谷のミクロコスモスの系列ということでどんなパンケーキが出てくるのか楽しみ♪






一番のりだったので
店内の写真を撮らせていただきました。


IMGP0564_mのコピー


IMGP0569のコピー

かっこいい雰囲気のオシャレカフェですー♪




IMGP0563のコピー

真っ白なテラス風の席も健在。
向こう側は鏡なので広く見えます〜





IMGP0561のコピー

ずらーっとパンケーキメニュー。
マカダミアナッツソースのパンケーキもあるー!

迷いましたが初志貫徹で〜






IMGP0576のコピー

アイスティーを飲みつつ待つこと10分ほど。







・パンケーキ ストロベリーメープルバター&クリーム

IMGP0583_mのコピー

かわいく盛られたパンケーキ*。・+(人*´∀`)+・。*
季節外れだけどいちごが食べたくて…




クリームをよけてひとくち。

IMGP0587_mのコピー

うん、おいしい!

ふかふか食感の王道なパンケーキ。
粉モノを食べてる感が強いので食べ応えもあります〜



IMGP0592のコピー

いちごとクリームのっけ。
甘みがないので豪華なトッピングとも相性◎




IMGP0590のコピー

そしてミクロコスモス同様
メープルシロップにバターを溶かしたものがついてきます。

これが鬼うまっ!(*´∀`*)
あまじょっぱくて最高においしいぃ…




IMGP0596のコピー

パンケーキの間にもスライスされたいちごがたっぷり♡


なかなかのボリュームで大満足。
次回はマカダミアナッツソースのパンケーキを食べに行きたいです♪



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/627-c64dd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02