ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】ニット@錦糸町 

2013/08/14
Wed. 11:55

訪問日:2013.8.10(土)



錦糸町の某コーヒー屋さんに10時に行ったら…
12時からの営業になったのねorz

そんなわけで
どこに行こうか迷って決めたのがここ。


IMGP0462のコピー

喫茶 ニット

アド街やクマちゃんのブログで見て
近いうちに行こうと思ってて♪

シブい入り口がいい感じ。






IMGP0470のコピー


halfのコピー

すでにほぼ満席でしたが
運良く広い席だけが空いていたので待たずに座れました。






IMGP0477のコピー

さっそくホットケーキを注文♪
30~40分かかるとのことで気長に待ちます~




…と思ったら
15分ほどで運ばれてきたーヽ(・∀・)ノ






・ホットケーキ

IMGP0480のコピー

すべすべ美肌のホットケーキ!
トレードマークのつまようじ付き♪



IMGP0487のコピー

1.5cmくらいかな?結構厚みがあります。



まずは生地だけでひとくち。

IMGP0494のコピー

優しくてホッとするお味(ノ∀`*)

バターの塩気と相性ばっちり!
おいしいですー!

ナイフをいれるとヒビがはいるほど表面はさっくり、中はしっとり。




IMGP0491_mのコピー

無色透明の不思議なシロップ(笑)
甘さ控えめだったのでドバーッといっちゃいました。




IMGP0496のコピー

もっと塩気がほしくなって
テーブルにあった塩振って食べました〜

あまじょっぱくなっておいしい!





IMGP0484のコピー

文句無しのボリュームでお腹いっぱいに。

しばらくするとお店も落ち着いたようで
セットでつけたアイスティーを飲みながら
まったりモード…(*-ω-*)





IMGP0459のコピー

純喫茶って一人だと入りづらいお店もあるけれど、
わたしの他にお一人様の女性もいて安心。

家からも近いし、また機会があったら行ってみます♪





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お!
ニット行ったのねー。
しかも私のブログまでリンクしてくれてありがとー☆
ホットケーキボリュームあって美味しいよね♪
シロップは砂糖水っぽいけど。
っていうか塩気が欲しいからって塩ふって食べたって!?
斬新!!!!笑
今度私もやってみるわwww

クマ #- | URL | 2013/08/14 12:15 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

さっそく行ってみたー!
お店の雰囲気がいかにもな純喫茶で
すぐ気に入っちゃったよ〜^^

シロップ謎よね(笑)
ガムシロかと思ったけどそこまで甘くもなく…
備え付けの塩振り、塩気のあるパンケーキが好きだから
結構他のお店でもやっちゃうヽ(゚▽、゚)ノ笑

ayumax #- | URL | 2013/08/14 18:13 * edit *

初めまして♪
その日お昼前におひとりさまでいました!!
ホットケーキ、私も食べてました♪

あゆみ #- | URL | 2013/08/14 19:57 * edit *

Re: タイトルなし

> あゆみさん

初めまして〜
コメントありがとうございます^ ^
名前が同じでうれしいです!(笑)

おぉ〜多分同じ時間にいましたね(*´ω`*)
お一人様しやすくて気に入っちゃいました☆

ayumax #- | URL | 2013/08/15 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/625-7b071218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03