ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】lesprit(レスプリ)@代々木公園 

2013/08/10
Sat. 12:00

訪問日:2013.8.8(木)



代々木公園の近くに新しいカフェがオープン。
パンケーキが食べられると知ってさっそく〜



IMGP0404_mのコピーのコピー

lesprit(レスプリ)

朝8時から開いていて
パンのテイクアウトも可能な頼もしいカフェ。




平日の9時頃に行ってみました。

IMGP0410のコピー2


IMGP0436のコピー

大きい窓に囲まれた明るい店内。
伺って写真を撮らせていただきました。

夜もいい雰囲気になりそう〜




IMGP0405のコピー

お店のFacebookで見て絶対に食べたかったパンケーキ。

スフレパンケーキは
モーニングとティータイム限定です♪





IMGP0414のコピー

パンケーキの焼き上がりを待っている間に
パンの試食をいただきました^^

どれもめっちゃおいしい…!!









・スフレパンケーキセット

IMGP0416のコピー


IMGP0421_mのコピー

盛り付けがお上品(*'ω'*)
カラフルでかわいいな〜




ひとくち食べてみると…

IMGP0426のコピー

口の中に入れるととろける食感に!
卵の味もしっかり感じられて
まるでフレンチトーストのよう♡



IMGP0427のコピー

シロップがけで甘くおいしく〜
ふわとろな生地とよく合いますー(´ω`*)





IMGP0431のコピー

バニラアイスとブルーベリージャムのっけ。
ひんやり甘々でおいしい〜


ボリュームもお上品なので
たくさん食べる人には足らないかも…とも思いましたが
軽いモーニングにはピッタリでした。




IMGP0412のコピー

+¥300でドリンクセットに。
アイスティーおいしくてぐびぐび飲んじゃったー





IMGP0403のコピー

まだあまり認知されていないのか、平日のモーニングは貸切状態で
お客さんはわたしが帰るころ1人だけ。

窓際でまったり過ごしました^^


代々木公園からも近いので
お散歩したあとふらりと寄るのもいいかも♪




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

美味しそう!

ランキングから飛んできました。
写真がすごく上手でびっくり!
カフェの雰囲気や食べ物の
美味しさを見事に捉えてらっしゃると
思います。

またお邪魔させて下さいね。

フレンチトースター #mQop/nM. | URL | 2013/08/12 10:25 * edit *

>フレンチトースターさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます〜♪
最近一眼レフを購入しまして、必死にお勉強中の身です(*´艸`*)

今のところ毎日更新していますので、
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

ayumax #- | URL | 2013/08/12 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/624-b12ff0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07