ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】AS CLASSICS DINER@六本木 

2013/08/29
Thu. 10:10

訪問日:2013.8.5(月)



六本木ヒルズで夜ごはん!


IMGP0398のコピー

行きたかったお店に連れていってもらいました~




IMGP0401のコピーのコピー

AS CLASSICS DINER ASクラシックスダイナー

駒沢にある大人気のハンバーガー屋さんが
今年の4月六本木ヒルズに2号店をオープン。

日比谷線の六本木駅からすぐの場所です^^




IMGP0392のコピー

平日の20時頃に訪問。
お客さんの入りは半分ほどでしたー

クールでカッコイイ店内(*´∀`*)



IMGP0384のコピー

私たちは奥のテーブル席へ。




IMGP0367のコピー

メニューが豊富で目移りしてしまいますー。
バーガー、サンドイッチ、ごはんものまでいろいろ。






IMGP0378のコピー

まずは
前菜的にチリチーズフライを。

サワークリーム大好き〜




IMGP0375のコピーのコピー

ドリンクはオレオシェイク(笑)

これだけでお腹いっぱいになりそうですが
もちろんハンバーガーも!









・チーズバーガー

IMGP0379_mのコピー

どっしりとしたチーズバーガー♪

タルタルソース&BBQソースが入っていて
野菜もたっぷり!



IMGP0383のコピー

うわーーー
このパティすごい!

つなぎを一切使用していないので噛みごたえがあって
ステーキを食べているような感覚になります(´∀`)

おいしいんだけど、
わたしは柔らかめのパティが好きなので
好みとはちょっと違ったかな><

味付けはとってもおいしかった♪




IMGP0381_mのコピー

これはチリバーガーだったかな。






・フローズンチーズケーキサンデー

IMGP0388のコピーのコピー

欲張ってデザートも食べちゃいます。

半解凍のチーズケーキがたっぷり〜
やはりベリーとの合性は最高でおいしーです!

今月のメニューに載ってたので
今だけのデザートなのかも。




IMGP0391のコピー

満腹!!

いろいろ食べられて大満足でした(*´∀`*)
他のメニューもいろいろ試してみたいな。




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すてきなブログを発見してしまいました!
過去のカフェレポートも読ませていただきますね☆彡
更新を楽しみにしています。

りょこ #- | URL | 2013/08/29 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

>りょこさん

はじめまして〜
コメントありがとうございます☆

毎日更新しているのでまた遊びにきてください(*´ω`*)

ayumax #- | URL | 2013/08/31 17:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/623-87267264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11