ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】PARIYA@表参道 

2013/08/15
Thu. 11:50

訪問日:2013.8.4(日)


青山の人気店でランチを♪

IMGP0344_mのコピー

pariya パリヤ青山

ランチ時は常に満席、行列ができることもあるということで
早めの時間に行ってみました。



IMGP0346のコピー

パリヤのランチはメイン、デリ、サラダから一品ずつ選べて、
スープとドリンクバーまでついて¥1000〜ととてもお得。

しかも一週間で全てのメニューが変わるので
何度来ても楽しめます〜
なんとランチタイムは毎日17時まで!




IMGP0297のコピー


IMGP0323のコピー

店員さんに伺って撮影を快諾していただき
あちこち撮らせていただきました。



IMGP0302_mのコピー

入って手前の席は明るくて開放的な空間。



IMGP0322_mのコピー

奥にも席があって…
ここもかわいい〜♡


IMGP0311_mのコピー


IMGP0308のコピーのコピー

さらに奥にはおこもり席も。





ようやく席に座って(笑)




・パリヤ定食

IMGP0334のコピー

メインは油淋鶏 中華風鶏の唐揚げ&たっぷりネギの香味だれ
サイドはフライドポテト ペッパーチーズ
サラダはくずし豆腐とワカメのグリーンサラダ 青じそドレッシング

これにコーンスープがついて、ごはんは玄米に。


halfBのコピー

パクチーもりもりの油淋鶏♪
ボリュームたっぷりおいしかった!

サラダめっちゃうまーーヽ(´▽`)ノ
豆腐とわかめでサッパリ。これは家で真似したい〜


ドリンクバーは種類が豊富でびっくり。
お茶やコーラやジュース類の他に
コーヒーやカフェオレなんかも。



halfのコピー

お腹いっぱいになれるしお店もかわいいし
ぜひまた行きたいですー^^

スタッフさんもフレンドリーで、写真を撮るときも
ここかわいいですよ〜と案内してくれたり。

週替わりのメニューはTwitterHPでも確認できます。




このあと
甘いものが食べたくなってこちらに…

IMGP0348のコピーのコピー

BEN&JERRY'S ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店


ベイクドアラスカとバーモンスターの2種類♪

IMGP0351のコピー

あまっ!!(笑)

まさにアメリカンですね〜
こってりだけど個人的にはとっても好きでした♪




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/622-57d723c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08