ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】THE SMILE@新宿(4) 

2013/09/27
Fri. 10:20

訪問日:2013.8.3(土)



何度行っても飽きない!

この日は友達を誘って
夜ごはんを食べに行ってきました。


IMGP0262_mのコピー

THE SMILE ザ スマイル

土曜の夜だし混んでるかな〜と思ったけど
すんなり入れました^^

以前の記事は
(1)祝開店☆パンプキンパンケーキ
(2)ランチ/パンケーキ
(3)ランチ/ハンバーガー



IMGP0291のコピー


IMGP0295_mのコピー

久しぶりに店内写真を♪
閉店間際に撮らせていただきました。








・パティーメルトサンド

IMGP0275のコピー

GBのサンドイッチは初めて〜
パンはブラウンをチョイス。



IMGP0277のコピー

ジューシーなパティ♡
おいしかったですー!
パンとも相性がいいんですね。

甘みがあってすごくおいしいパンだったので
トーストしてバターで食べてみたいとも思ったり(笑)




IMGP0274のコピー

そして付け合わせのベジタブルチップが激ウマ!
ハマってしまいそう。。





IMGP0268のコピー

こっちはアボカドモッツァレラバーガー。







デザートにパンケーキも食べましたー



・パンケーキ with ミックスフルーツ&ホイップクリーム

IMGP0278のコピー

定番のパンケーキを。



取り分けて…

IMGP0287のコピー

しっとりもっちり、塩気が強くておいしい〜


初めてGBのパンケーキを食べた友達は
おいしすぎて感動モード!(笑)


だよね、おいしいよね(*´∀`*)

わたしは超満腹でしたが
友達はこのあとオニオングラタンスープを追加注文(笑)





IMGP0288のコピー

最近は平日のお昼にさくっとランチしに行くことが多いですが
夜だと時間を気にせずゆっくり出来ていいな〜


また行きたいー!って言ってくれたので
次回が楽しみです^^




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もっちり

ayumaxさんこんにちは(^^♪
ここ、私も先週の金曜日初めて行ってきました。昼過ぎに行きましたが、ガラガラでした。人気店GBの系列なのにちょっとびっくりですね。
ここの生地、塩気が強くて香ばしくてもちもちで屋台のお好み焼きに似ているなと思いました。おいしかったです。ただ塩気が強すぎて、最後の方ちょっとくどく感じましたが・・・メープルだくだくにして食べました。
ハンバーガーやサンドイッチもおいしそうですねv-45

ちはや #bBmFigmc | URL | 2013/09/28 09:00 * edit *

Re: もっちり

> ちはやさん

こんにちは♪
オープン当時はすごく混んでいた印象があったのですが
だんだん落ち着いてきたみたいですねヽ(・∀・)ノ

塩気が強いのでその辺は好みが分かれるかもしれませんね^ ^
日によって塩気の強さにばらつきがあるとのウワサも…笑
わたしもメープルシロップたっぷりかけて食べてます♪

ハンバーガーやサンドイッチはやはり外さないおいしさです♡

ayumax #- | URL | 2013/10/02 10:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/621-63a561fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06