ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】-tenowa-@綱島 

2013/08/23
Fri. 10:45

訪問日:2013.8.3(土)



綱島に新しくオープンしたカフェへ〜


IMGP0241のコピー

暮らしの道具+CAFE -tenowa-

こちらもサジロさんが設計されたということで
来れるのを楽しみにしていました♡






オープンピッタリに中に入ってみると
女性の店主さんが笑顔で迎えてくれました〜


DSC07073のコピー


DSC07069のコピー


IMGP0229_mのコピー2


IMGP0223のコピーのコピー

かわいい!

女の子ウケしそうなナチュラルな雰囲気でありながら
少しクールな感じも。




halfのコピー


IMGP0224のコピーのコピー

この扉、中から見ると公園の緑が見えていい感じ♡

外から見てもお店のランプがチラリと
見えてステキなんです(*´ω`*)







DSC07079のコピー

週替わりのランチおいしそう!

今回はお茶利用で…





DSC07074のコピー

ドリンクは季節のおすすめ
梅ソーダを。

梅肉がたくさん入っていて本格的でした^^





・キャラメルレアチーズケーキ

DSC07078のコピー

これおいしい!
チーズとキャラメル
どちらの味もしっかり感じられます〜

ほろ苦さもほんの少し感じますが
甘みがとても強いのでコーヒーによき合いそうなケーキでした♪






IMGP0240_m2のコピー

木・金・土のみの営業で
駅からも少し歩くのでハードルは高めですが、
ご近所さんを中心にこれから人気が出そうなお店。

ランチもおいしそうだったのでいつか食べてみたいな(*´∇`*)





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/620-45b27a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07