ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Pancake Ristorante@元町・中華街 

2013/08/20
Tue. 10:45

訪問日:2013.8.3(土)



目的のカフェに行く前に朝ごはんを…と
久しぶりにこちらへ


IMGP0176のコピー

Pancake Ristorante
パンケーキリストランテ



IMGP0179のコピー

モトヤ時代に1度行ったきりで2年ぶりくらいの訪問です。

開店前からプチ行列が出来ていました~








IMGP0202_mのコピー


IMGP0184_mのコピー

前と比べて広々とした明るい店内。
朝食にはピッタリの雰囲気♪

構造上?かわからないですが声が響きやすいようで
混んでいるときはにぎやかすぎるくらいかも…^^






IMGP0204のコピー

お腹が空いていたので
ガッツリ食べられるミールセットを♪






・ミールセット 2種のチーズを包んだシンプルなオムレツ

IMGP0190のコピー

プレーンなパンケーキが3枚付いてきます。
このふっくらした感じ、かわいい。。




IMGP0191のコピー

オムレツおいしい♡

調味料は何も付けなくても
チーズの塩気でちょうどいい感じ(*´ω`*)





そしてパンケーキ。

IMGP0199のコピー

おいし〜〜

ふわっふわーだけど食べ応えのある生地。
しっかりと塩気も効いていて食事にぴったり!





シロップとバターで。

IMGP0201のコピー

あまじょっぱくて間違いないおいしさ♡

ふわふわ生地に
どんどんシロップがしみ込まれてゆきます〜


パンケーキ3枚はものすごいボリュームでしたが何とか完食
(オムレツはちょこっと残しちゃった><)

次からは2枚にしようと心に決めました(笑)




IMGP0186のコピー

アイスミルクティーでさっぱりー。

ドリンク付き+このボリュームで¥1,150は
通常のお値段と比べるとかなりお得ですね〜



IMGP0182のコピーのコピー

次はデザートパンケーキも食べてみたいな〜

とってもステキなお店なんですが
ずっと目の前に店員さんが立ってお客さんを見ているので
視線が気になってしまいました^^;






IMGP0220のコピー

実はこの日から新しいカメラに。

行き帰りの道でパシャパシャ練習。
難しいけど楽しいです♪





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

横浜来たのねー!
週末のモーニングはお得だね。
結構ボリュームあるし。
私も久々に行ってみようかな。

クマ #- | URL | 2013/08/20 14:50 * edit *

>クマちゃん

久しぶりの横浜だった(*´ω`*)
モーニングの時間帯はスイーツ系もドリンク付きでお得だよね!

神奈川は行きたいお店がたくさん。。
今週は逗子に行くよ〜w

ayumax #- | URL | 2013/08/21 14:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/619-e864749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07