ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】kousha@北越谷 

2013/09/05
Thu. 15:20

訪問日:2013.7.31(水)


コラソンでパンケーキランチしたあとは
北越谷へと移動〜


IMGP0041のコピー

kousha コウシャ

東川口のsenkiyaさん(後ほど訪問しました)の
姉妹店としてオープン。






IMGP0062_mのコピー

14時頃行ってみるとお客さんは1組だけで
落ち着いた雰囲気の店内です。




IMGP0050のコピー


IMGP0054のコピー

トビラの向こうは工房になっているよう。
見せてもらえば良かったな〜と今更。。





IMGP0063のコピー


IMGP0048のコピー

ナチュラルでかわいい空間〜
女の子ウケしそう(*´ω`*)








IMGP0046のコピー

今回はお茶利用でスイーツをいただきました。




IMGP0059のコピー

ドリンクはアイスほうじミルクを。

ガムシロではなく黒みつが付いてきました。
一気に和な飲みものになりますね♡






・しょうがのシフォン

DSC07039のコピー

もっちりとしたシフォン。
ほんのりしょうが味でおいしかったです〜

しょうが?のジャムが添えられていて
この酸味がいいアクセントに。






kousha_20130803165942afa.jpg

店内は広々〜で快適に過ごすことが出来ました。

このゆったりとした雰囲気は
なかなか東京のカフェでは味わえないので癒されました〜^^





IMGP0044のコピー

巡る順序が逆になってしまいましたが
お次は東川口へ〜





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/617-2da8ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07