ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CORAZON CAFE@大宮 

2013/09/02
Mon. 18:00

訪問日:2013.7.31(水)



DJANGO BANQUETを後にして大宮駅へと戻り

IGでお世話になっているさやさん
オススメだというこちらでランチを~


IMGP0023のコピーのコピー

CORAZON CAFE コラソンカフェ

駅構内にあり朝早くから開いているので
大宮駅を利用している人には便利ですね♪





IMGP0025のコピー


IMGP0026のコピー

お昼時だったのでどんどんお客さんがやってきます。

このあとすぐに満席状態に。





DSC07036のコピー

パンケーキメニューが豊富です〜

この他に平日の11〜14時までは
ランチメニューがあったのでそれに。







IMGP0029のコピー

待つこと5分ほどで…







・ランチBプレート パンケーキ

IMGP0032のコピー

初めてだったので
プレーンなパンケーキにしてみました。




まずは生地のみで~

IMGP0037のコピー

ふっかふかー!
うまーーー!



ほどよく弾力があって
粉の味をしっかりと感じられるパンケーキ。

かなり好みですー♡




IMGP0040のコピー

ガツンと塩気の効いたバターとメープルシロップで。
おいしすぎる〜(*´∀`*)






IMGP0036のコピー

パンケーキは割としっかりとした生地なので
ランチとしてのボリュームも十分^^

添えられたヨーグルトっぽいものは杏仁豆腐でした(笑)





IMGP0030のコピー

アイスティーをグビっと。


前から存在は知っていたものの
大宮に来る機会がなくやっとの訪問でしたが
すっかり気に入ってしまいました♪

次は塩キャラメルのパンケーキを食べに行こうっと^^



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/616-3aabe92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03