ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】DJANGO BANQUET@大宮 

2013/09/02
Mon. 09:45

訪問日:2013.7.31(水)


埼玉カフェめぐり第二弾。

また平日にお休みが取れたので
気になっていたお店をまとめて巡ってきました☆



IMGP0022_mのコピー

DJANGO BANQUET

2013年6月より
ヤマコーヒーからDJANGO BANQUETへと店名が変更になりました。

大宮駅から徒歩25分くらいの場所です。



開店前に到着したので外観を撮影しながら待っていると
外観も撮影許可が必要とのことで
出てきたお店の方にお叱り受けてしまいました^_^;
(開店後なら大丈夫だそうです)


写真(5)のコピー

店内はアトリエのような雰囲気で
すっっっごく!!!すてきだったのですが

売り物なので撮影は禁止、とのことだったので
テーブルの上のみ撮影させていただきました♪


IMGP0007_mのコピー

ホットドッグやサンドイッチなど
軽食もありましたが今回はお茶利用で。





・白桃のババロア

IMGP0013のコピーのコピー

トップにはフレッシュな桃が。

やわらかくて食べやすいババロア。
フルーティーでおいしかったです〜
朝ごはんにもぴったり^^



・カフェオレ(HOT)

DJANGO.jpg

レギュラーサイズで。

これおいしいー!!

コーヒーの知識はありませんが、
濃厚なのに後味スッキリでおいしい〜
いくらでも飲めちゃいそう。




IMGP0019_m2のコピー

オーナーさんのこだわりを感じられるお店でした^^
カフェのお話しもできて楽しかったな。

お次は大宮駅まで戻ってランチを〜



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/614-78b1ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03