ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】HONOLULU COFFEE@表参道 

2013/08/05
Mon. 08:30

訪問日:2013.7.28(日)


あのホノルルコーヒーが表参道にも!

DSC07014のコピー

ホノルルコーヒー 表参道

お店ができると知った時から楽しみにしていましたー♡

お台場ダイバーシティ店の記事はコチラコチラ


DSC07012のコピー

お台場と同じくダイナースタイルの店舗なので
パンケーキが食べられますよー(*´ω`*)



DSC07029_mのコピー

10時頃行ってみると
朝から大盛況!

休日だったのでお客さんのほとんどが
ファミリーやお子さん連れのママさん。


DSC07028のコピー


DSC07026のコピー

帰り際は入口付近が空いたので
写真を撮らせていただきました。

おぉ〜オシャレでいい感じ♪



DSC07016のコピー

アイスティーを飲みながら
まつこと10分ほど〜





・マカダミアナッツソースのパンケーキ

DSC07019のコピー

ホノルルコーヒーのマカダミアパンケーキ大好き!

惜しげもなくたっぷりかけられたソース&
ボリューム満点なところがたまらない〜♡


さっそくいただきます。

DSC07022のコピー

うまーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

焼きたてでふわふわな生地がおいしい!


DSC07021のコピー

塩気のきいた生地だし、
もっとソースが甘くてもいいのかなーとも思いますが

これくらいアッサリしていた方が
朝ごはんにはちょうどいいのかな〜


DSC07023のコピー

次は久しぶりにプレーンも食べてみようかな^^

DSC07030のコピー

駅近で9時からオープンというのも便利だし、
今後たくさんお世話になる予定ですっ




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ホノルル表参道行ったのねー!
私はまだだわ。
横浜にもこの前できたし、どんどん出店してるね。
ホノルルは生地がもちもちして好きだな。
コーヒーもおいしいし。
今度表参道も行ってみよっと!
まい泉のあたりだよね?

クマ #- | URL | 2013/08/05 16:23 * edit *

Re:

大好きなホノルルのパンケーキが
お台場に行かなくても食べられるなんて嬉しすぎるよー♡
もっとお店増えてほしい〜

そうそうまい泉のすぐ近く♪
レポ楽しみにしてる°+(*´∀`)b°+°

ayumax #- | URL | 2013/08/06 18:50 * edit *

毎日フブログ見てますよ♪
ホントにおいしそうで、最近甘いものがやめられません(^_^;)

ところで円山パンケーキって知ってますか?
食べたとき、ぜひ感想をお願いします(=^ェ^=)

にゃーこのパフェ #- | URL | 2013/08/10 22:07 * edit *

>にゃーこのパフェさん

コメントありがとうございます^^

毎日見てくださってるんですか〜
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

円山パンケーキって北海道のですよね(*´∀`*)
知ってますー!とっても行きたいお店の一つです。。
北海道へ行ったら必ず行きますー♪

ayumax #- | URL | 2013/08/11 18:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/613-efe756ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03