ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】菓子工房ルスルス@浅草 

2013/09/03
Tue. 16:30

訪問日:2013.7.27(土)



ずっと行ってみたかったお菓子のお店

イベントなどでなかなか行けなかったのですがようやく。


DSC06969_mのコピー

菓子工房ルスルス

和風なファザードで看板が出ていないと
お菓子屋さんとはわからないかも。

ゴトーさんからも近いのではしごにはもってこい〜





DSC06979のコピー

まずは入口でケーキとドリンクを選びますー



DSC06981のコピー

ショーケースには焼き菓子がいっぱい。
隣には生菓子のコーナーも!







DSC06983_mのコピー


DSC06978のコピー

オープン当時はテイクアウトのみだったのですが
現在はこんなにかわいいカフェスペースが♪




DSC06987_mのコピー


DSC06993のコピー


DSC06997のコピー

レトロちっくでかわいいですー♡

後ろにはお菓子教室のスペースも^^



この日の朝にテレビでルスルスが放送されたので
混むかな~と心配だったのですが

テイクアウトのお客さんが多く
カフェスペースはしばらく貸切状態。










・季節のショートケーキ

DSC06995のコピー

この時期は桃のショートケーキ!

ゴトーさんで桃のパフェをいただいたばかりですがここでも。

生クリームがミルキーでおいしかったな♪
小ぶりなので3つくらいいけちゃいそう(笑)




DSC06994のコピー

アイスカフェオレとともに。

ドリンク類はちょっとお高めでした^^;





DSC06970のコピー

7月25日で1周年を迎えたそうです。
おめでとうございます♪



スタッフさんたち
とてもフレンドリーで楽しく過ごせました〜

大好きなグリュイエールチーズを使ったタルトが
気になるのでまた伺います☆



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/612-d46c7b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02