ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】フルーツパーラーゴトー@浅草(4) 

2013/08/06
Tue. 08:40

訪問日:2013.7.27(土)



桃パフェが食べたくて…
大好きな浅草のこちらに~


DSC06960のコピー

フルーツパーラーゴトー

以前の記事はこちら↓
(1)初訪問ホットケーキ
(2)桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ




DSC06951のコピー

この日は隅田川花火大会。
ゴトーさんも朝から混み合っていました~



DSC06948のコピー

この日のメニュー。











・山梨産の桃(白鳳)のパフェ

DSC06954のコピー

去年食べて感動した桃パフェ!




DSC06957のコピー

かわいい♪
コンポートと生の桃が交互に並べられています。





DSC06959のコピー

おいしいーー!

みずみずしい生の桃と
とろりと甘いコンポート。
わたしは生の桃の方が好みかな♪

桃の果肉が入ったアイスもおいしいし、
ゴトーさんのバニラアイスは濃厚で大好き♡




DSC06953のコピー

あまりにおいしくて、もう1本いただこうかと思ったくらい。

でもこのあと他のお店に行くのでガマン><






DSC06963のコピー

オープン30分後には満席に。

近々友達を連れてまたゴトーさんに伺う予定なので
今から何を食べようか考え中♪



待っているお客さんもいたのですぐにお店を出て

お次は近くの焼き菓子屋さんへヽ(・∀・)ノ






☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/611-b788275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04