ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】4th cafe@北本 

2013/08/17
Sat. 11:45

訪問日:2013.7.26(金)



深谷から移動して憧れのカフェへ向かう~

何を思ったか最寄りの北本駅から徒歩で…
迷いながらだったので50分くらい歩きました(ノ∀`)



DSC06941のコピー

途中でスマホの充電が切れそうになったり
(地図がなくなったら迷子になるー!)

雨は降って来るしL.O時間に間に合うか焦って
泣きそうになりながらようやく辿り着いた…






DSC06866_mのコピー

4th cafe フォースカフェ

畑の中にポツンとあるかわいい一軒家

フレンチテイストのアンティークカフェです。





half_20130802170325e9f.jpg

玄関からしてすでにステキなので大興奮…






DSC06872のコピー

扉を開けるとベルがなったけど
人の気配がない??


少し待ってお店に電話してみると
店員さんがダッシュでおりてきてくれました(笑)





DSC06873のコピー


DSC06918のコピー

中に入ってみるとうわわわわ!!!

これは…ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


ステキすぎますーーーー!




DSC06893_mのコピー


DSC06890のコピー2

店員さんに撮影していいか伺うと
他のお部屋もぜひ!と言っていただけたので
しばらくうろうろ。

お客さんはおらず貸し切り状態だったので
たくさん撮らせていただきました(∩゜∀`∩)







DSC06903のコピー

こちらは奥の部屋




DSC06887のコピー


DSC06886のコピー


DSC06923_mのコピー


DSC06922_mのコピー

ここも絵になる。。
ウットリ。








わたしが案内されたのは入り口近くのお部屋。


DSC06879のコピー

扉を閉めればほとんど個室のような状態に。
おかげで本当にくつろげました^^






DSC06881のコピー

今回はお茶利用で。

ランチがメインだと思っていたけど
ケーキの種類もこんなに〜







・ラーテルミルフィユ

DSC06911のコピー

もったり濃厚なカスタードがおいしかった♪
パイ生地はもっとサクサクしてる方がいいな〜

サイズも大きくて満足感があります。





・ローズクィーンソーダ

DSC06914のコピー

名前はうろ覚え。。

別添えのシロップを入れて。
ほのかに香るバラのかおり(*´ω`*)おいしい〜
見た目もキレイで楽しめます。







DSC06905のコピー

この世界観の虜になってしまって、

帰りたくない!って思えたカフェは初めてでした。


店員さんもすっごく感じがよくって。
幸せな時間を過ごせました〜




DSC06933のコピー

家から遠いけど、絶対に再訪したいカフェとなりました。

また、必ず(*´ω`*)



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/610-03b846b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04