ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【喫茶店】珈琲館 紅鹿舎@有楽町 

2011/11/05
Sat. 01:39

今日は銀座でしゃぶしゃぶの会。







解散したあと

一人で有楽町まで歩いたついでに。











ここのお店もホットケーキが何種類かあって気になってたんだけど





さすがにしゃぶしゃぶで満腹になったあとに

ホットケーキはキツイと思い、パイを注文しました。





























・季節限定いちごのベイクドパイ









































で  か  い  (笑)

















うっそー\(^O^)/



このメガサイズ。









高さ20cmくらいある…









大量のホイップの中にはバニラアイスが…





美味しいけど



甘い~甘いよ…















味はチープで好き。



空腹の時に食べたかった~(T_T)

























・シナモンティー





















シナモン強めです。



パイのせいで

よく味がわかりません(笑)





















金曜日だったので遅い時間でも混んでいて

カウンター席に案内されたのですが





終止耳元でお皿をガチャガチャされ。。

店員さんずっと目の前にいるわで落ち着きませんでした( p_q)











でも店全体に漂う

レトロちっくな雰囲気は好きかも。





















なんとか完食したけど…











おなかが苦しくて

少しでも消化したかったので



銀座~三越前まで歩いてみました。









次は空腹のときに来ます。。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/61-3ab1aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05