ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Yatsudokiya cafe@深谷 

2013/08/13
Tue. 12:00

訪問日:2013.7.26(金)



みどりがおか41
のあとは深谷でもう一軒。

2013年7月に移転Openしたばかりの隠れ家的カフェ♡




DSC06864_mのコピー

YATSUDOKIYA ヤツドキヤ

火・水・金の3日間のみ、
しかも11:30〜16:00の営業ということで
こちらもハードルの高いカフェです…




DSC06862のコピーのコピー


DSC06855のコピーのコピー

オーナーさんのご自宅を改築したようで
外観がすでに可愛くて!








お店に入るとランチを楽しむお客さんで満席。

10分ほど待つとお客さんが続々帰られて一気に貸切状態に。






DSC06841のコピー


かわいい…!

フランスの一軒家みたいです(*´ω`*)





DSC06847のコピー

白い壁に温もりある椅子とテーブル。




halfのコピー


DSC06827のコピー

この空間を独り占めはうれしいなー♪
周りには緑も多いし癒される〜







DSC06806のコピー

薬膳料理がウリのようですが
今回はスイーツをいただくことに。






・チーズケーキ

DSC06808のコピー

ずっしり濃厚で本格的なチーズケーキ。
しっかりとチーズの味が感じられておいしい.゜+.(´∀`*).+゜.

サイズも大きめで満足度高いです♡



ドリンクはアールグレイのアイスティーを。
フルーティーでさわやかな味わい♪







DSC06837のコピー

深谷でフランス気分に浸れるステキなカフェ。

とてもオススメですが席数が少ないので
ランチタイムは入れないこともあるかも〜


わたしは入り口付近に立って待っていたので
かなり怪しい人になっていたと思うのですが(笑)

外で待とうとすると
中でお待ちになって大丈夫ですよ〜と言っていただけて

オーナーさんのさりげないお気遣いがうれしかったです^^



DSC06850のコピー

お次は北本に移動して憧れのカフェへ♪





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/609-b6449188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02