ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】midorigaoka41@深谷 

2013/08/08
Thu. 08:40

訪問日:2013.7.26(金)



ルルボワでランチをしたあとは
徒歩10分くらいで行けるこちらでお茶を〜




DSC06794_mのコピー

midorigaoka41 みどりがおか41

外観がかわいいのですが
お客さんの車が止まっていたので入り口だけ^^


この日は夏休み前最後の営業日ということで
ギリギリセーフ…(°□°;)






DSC06783_mのコピー

中もとってもかわいらしい♡




DSC06767のコピーのコピー


DSC06789のコピー2のコピー

真っ白な壁にナチュラルなインテリアがよく映えます〜





halfのコピー


DSC06788のコピー

お店の方に伺うと
どこでもご自由に撮ってください〜と
嬉しいお返事をいただいたものの

全体の写真は撮れず、
空いた席を撮らせていただきました。








こちらのカフェは
ケーキやプリンなどのスイーツとドリンクのみ。

なのでお昼時は空いてるのかなーと思いきや
お客さんでいっぱいでした!


DSC06787のコピー

かぼちゃプリン食べたいっ
と思ったけれど

このあともカフェの予定があるので
ドリンクのみでがまん。。







・ベリーミルク

DSC06776のコピー

ほんのり甘酸っぱくておいしい!
いちごのつぶつぶ感もいいかんじです♡

猛烈に暑い中歩いてきたので生き返る〜(*´ω`*)








DSC06769_mのコピー

オーナーさん
すごく優しくて笑顔がすてきな方でした^^

お客さんは常連さんが多かったなー。





DSC06763のコピー

水・木・金の12〜18時のみの営業と
なかなかハードルの高いカフェですが

ケーキも食べてみたいし
また機会を作って行きたいですー!




DSC06762のコピー

お店の前はこんなのどかな風景。


このあとはもう一軒
深谷にあるカフェへ…





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/608-2f397704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05