ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】縷縷bois(ルルボワ)@深谷 

2013/08/01
Thu. 09:00

訪問日:2013.7.26(金)



わたしにとって貴重な平日休み。
遠出して埼玉カフェめぐりを決行(`・ω・´)


埼玉県 深谷へはるばるやってきました~



まず向かったのは今年の4月にオープンし
多くのカフェブロガーさんからも好評価のこちら


DSC06686のコピー

縷縷bois(ルルボワ)

アトリエサジロが内装を手がけたということで
絶対に行ってみたかったお店です♡





DSC06694のコピー

わくわくしながら入店〜





DSC06742_mのコピー


DSC06712のコピー

うーーわーーーーー

期待通りのステキ店内!
*。・+(人*´∀`)+・。*





DSC06744のコピー


DSC06730のコピー2


DSC06713_mのコピー


half2のコピー

アトリエサジロらしい洗練された空間です〜

サジロやスパイルと比べると
こちらの方がシックで大人っぽい雰囲気。

ちょっとダークな感じな壁の色が好き!




DSC06739のコピー

このおこもり席もサジロっぽい(笑)
センス良く並べられた小物もいい感じ。






DSC06696のコピー

ランチメニューはデリプレートとカレープレートの2種類。

どちらも日によって内容が変わるそうです〜









・DELIプレート

DSC06753のコピー

今回はこちらをチョイス〜
カラフルでうつくしいプレート。

この日の内容は
夏野菜のガパオ
オニオン しめじのキッシュ
豆とバジルのポテトサラダ


サラダもたっぷりで、野菜がメインのプレートでヘルシーなごはん♪





DSC06746のコピー

見た目だけでなくお味もばっちり!

特においしかったのがキッシュ。

今まで食べたキッシュの中で一番かも…と思えるくらい♡









DSC06738のコピー

すっかり人気店のようであとから続々とお客さんが。


DSC06695のコピー

雰囲気もごはんもパーフェクトで
お店のとりこになってしまいました。。

お店の方も優しくていやされました^^

遠いけどまた必ず行きたいカフェ。





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/607-31048c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11