ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】パークサイドダイナー@日比谷(2) 

2013/08/12
Mon. 12:00

訪問日:2013.7.25(木)


久しぶりに…
帝国ホテルでディナーしてきました♪



DSC06640のコピー

パークサイドダイナー Parkside DINER

帝国ホテルの中にあるカジュアルなダイニング。

1年半くらい振りに再訪です。
前回の記事はコチラ






DSC06680のコピー


DSC06644のコピー

平日でしたが
たくさんのお客さんで賑わっておりました~







DSC06643のコピー

まずは食事から。

カレーフェア開催中だったのでカレーの種類が豊富〜







・海老フライカレー

DSC06650のコピー

¥2600というインペリアル価格なカレー(笑)

プリプリの海老!
おいしいーー♡

後からじんわりと辛いくらいで
辛いの苦手なわたしでもおいしくいただけました^^



half.jpg

カレーには福神漬け派。










DSC06653のコピー

カフェオレとアイスコーヒー。
ドリンクを飲みながらパンケーキの到着を待ちます♪









・インペリアルパンケーキ いちご添え

DSC06664のコピー

すべすべ美肌のパンケーキ♡





生地のみでひとくち。

DSC06671のコピー

ふわふわでスポンジケーキのような食感。
ほんのり塩気が効いてるのがいい!




DSC06668のコピー

ホイップバターとたっぷりのシロップで。

これぞパンケーキ!
シンプルだけど王道なおいしさ.゜+.(´∀`*).+゜.





DSC06678のコピー

添えてあるいちごも甘くておいしい。
パンケーキ生地とも相性がいいですねー



DSC06675のコピー

ボリュームもそこそこあるので
お腹いっぱいになりました〜









・チーズ入りパンケーキロール

DSC06663のコピー

ひとくち味見させてもらうと
チーズの塩気がたまらないー!
サワークリームも添えてあってパンチの効いたスイーツ。

…でもパンケーキじゃない!(笑)
クレープみたいでおいしかったです☆






DSC06682のコピー

いつ行っても満足させてくれるパークサイドダイナー。

この日も2人でのんびり過ごせました^^
次はチョコバナナパンケーキを食べてみたいな。





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これが帝国ホテルですか!テレビなどで何度か見たことがあります!カレーおいしそう!さすがに高価ですけど。。。

Re: タイトルなし

>ダージリン紅茶通販のティチャイチャイさん

コメントありがとうございます^^

お値段は高いけど味は確かです(*´艸`*)
頻繁には通えないので自分へのご褒美ですね♪

ayumax #- | URL | 2013/08/14 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/606-51eff911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08